第11話

修学旅行②モニタリング
4,137
2019/01/31 09:51
シェアハウスでは
小瀧望
小瀧望
あああ!あなたー!会いたいなぁー!
中間淳太
中間淳太
大阪やろ?今日仕事入ってんで?
みんな
うそ!
濱田崇裕
濱田崇裕
ほんまや!えっ。モニタリング?
神山智洋
神山智洋
あ、これ!あれやん!あなたが修学旅行なんですよーってゆったんよ!マネージャーに!で、俺らがいきなり現れたらどーするかね?って話してたんよ!
桐山照史
桐山照史
まぢ!会えるん?
藤井流星
藤井流星
モニタリングやけん会うんじゃないんやないか?
重岡大毅
重岡大毅
あっ!書いてるやん!えっと
あなたの班がああ、あの5人らしいな!
あの人達も引っ掛け役立って!やけん同じ班か!USJで、スタッフになりすまして入るんやって!
小瀧望
小瀧望
もぉ!会えるならどーでもええ!爆笑
その頃
あなた
あなた
💤😴💤
永野芽郁
永野芽郁
寝とるねとる😂今から何があるか知らんくせに❤可愛いいなぁ❤
高橋海人
高橋海人
可愛いよねぇ~
USJ
あなた
あなた
きたぁー!!
あなた
あなた
USJ!USJ!
今田美桜
今田美桜
もぉ!はしゃぎすぎ❤
平野紫耀
平野紫耀
来てるかな?、))
その頃
裏側では!
濱田崇裕
濱田崇裕
はい!始まりましたー!
中間淳太
中間淳太
今日はね、メンバーの!あなたが
修学旅行で、USJに来てマース!あそこと遠いいけど見えますかー?
後ろではしゃいでるところを取られる
神山智洋
神山智洋
ホンマに子供やな爆笑
桐山照史
桐山照史
あそこにいる5人!誰だかわかります?
ナレーター
『あそこにいる5人は!
バーン! 今田美桜今中高生に人気の女優さんバーン!2人目永野芽郁数々のドラマ映画で活躍しているバーン!King & Princeの
高橋海人!平野紫耀!永瀬廉!今年の四月にデビューをして波に乗っている!』
藤井流星
藤井流星
なんであの5人なんですかっ!
重岡大毅
重岡大毅
あの5人は同じ学校でいつも一緒におるらしいです!
小瀧望
小瀧望
あの5人も引っ掛け役なので!
知らないとはただ1人!あなただけです!
神山智洋
神山智洋
ミッションは!5個あります!
まず!あの5人には誘導を頼みます!
まず俺と濱ちゃんがポップコーン売りの人になりすましてバレるかバレないかってゆうのをやって生きます!
藤井流星
藤井流星
2個目は俺です!
お土産コーナーのお会計をするんですけど…バレるかなぁー?
小瀧望
小瀧望
3個目は俺!あれ!
アトラクションの放送をします!
声でばれんちゃうかなぁー?
桐山照史
桐山照史
4個目は俺と淳太くんで!道案内の人です!仕掛人5人が迷ってしまって聞きに来るんですけど💦あなた結構俺らの事見てるからばれんちゃう?
重岡大毅
重岡大毅
最後は俺です!
俺が道に迷い道を聞くんです!話しかけるんですよ!?1番緊張するわー!
みんな
ならやっていましよォ!
まずはポップコーン!
高橋海人
高橋海人
僕ポップコーン食べたい!
今田美桜
今田美桜
それ!あれ美味しいもん!
あなた
あなた
ならおすすめの場所あるで!
((逆に行こうとする
永野芽郁
永野芽郁
いやいや!今日は私のおすすめのとこ行こ!
平野紫耀
平野紫耀
あなたが好きな所は知ってるから!
また食べにこよーな❤
あなた
あなた
うん!❤
藤井流星
藤井流星
めっちゃイチャイチャしてますねー
ポップコーン屋
あなた
あなた
バナナチョコ食べたい✨
今田美桜
今田美桜
私も!
永瀬廉
永瀬廉
みんな猿やな😂😂
((あれ神ちゃんと濱ちゃん?全然わからへん!
あなた
あなた
なら買っていくよっ!
あなた
あなた
すいませんっっっつ!
永野芽郁
永野芽郁
声でかいって!爆笑
今田美桜
今田美桜
早く頼んで!早く食べよ❤
あなた
あなた
えっとチョコバナナ味のポップコーンください!
神山智洋
神山智洋
は、はい分かりました!
(声を高くする)
濱田崇裕
濱田崇裕
280円ですっ!
高橋海人
高橋海人
はいこれ!あなただして!
あなた
あなた
え?私払うよ?
高橋海人
高橋海人
いいのぉー!僕も食べたいから❤
あなた
あなた
ありがとう❤
神山智洋
神山智洋
はいお待たせしました~!
濱田崇裕
濱田崇裕
楽しんでってくださいね❤
平野紫耀
平野紫耀
はい!
永瀬廉
永瀬廉
ありがとうございます☺️
あなた
あなた
あ!そーやそーや!みんなにお土産買わんと行かへんねん!言ってええ?
みんな『ええよー!』
だいち
だいち
睨んでる))
神山智洋
神山智洋
はぁ!びっくりしたー!!
濱田崇裕
濱田崇裕
変な汗かいてもーて!爆笑
中間淳太
中間淳太
次は流星やな!できるかな?
お土産屋さん
あなた
あなた
あっくんはこの百味ビーンズ❤
淳太くんはなんでもええわ爆笑
シゲはエルモの靴下!!あ!なら淳太くんも!で、りゅーとのんたはスヌーピーとオトコの娘!濱ちゃんと神ちゃんはミニオンのストラップで!家ようにちょこ❤
高橋海人
高橋海人
めっちゃ買うねー!
あなた
あなた
いつもお世話になってるからね❤
永野芽郁
永野芽郁
事務所に買っていこ!それ以外ないもん😂
今田美桜
今田美桜
私ドラマに持ってこ!
平野紫耀
平野紫耀
岸くんたちいるかな?
永瀬廉
永瀬廉
これ2個買ってく?
あなた
あなた
なら会計行こっか!
藤井流星
藤井流星
はいお待たせしました~
ピッピッ
あなた
あなた
なぁなぁあれりゅーくんに似てない?))ボソ
今田美桜
今田美桜
ビクッ!似てないよ~!
高橋海人
高橋海人
あのイケメンな流星くんやで!!!
永野芽郁
永野芽郁
あと!何でこんな所でバイト!😂
ジャニーズWESTってゆういい仕事あるのに!
あなた
あなた
それもそーか!
ミッションクリア!
桐山照史
桐山照史
危ないなぁ!5人のフォローがなかったらあれやばいぞ!
藤井流星
藤井流星
もぉー焦った~!


次ばミッション3⃣!

プリ小説オーディオドラマ