第6話

久しぶりのご飯
5,024
2019/01/31 00:29
救急車に運ばれて。原因は
栄養失調。
あなた
あなた
んん。ここ、ああ。倒れたんか笑
重岡大毅
重岡大毅
トントン入るでー?
あなた
あなた
え。あっ寝たふりしよ))
小瀧望
小瀧望
寝とるな💦
中間淳太
中間淳太
あなた??栄養失調やって。
濱田崇裕
濱田崇裕
いつからあんな事始めたん?
何がきっかけなん?
桐山照史
桐山照史
もっと早くきずけばよかったな
藤井流星
藤井流星
好き嫌いが多いいんか?
神山智洋
神山智洋
…俺早くあなたにご飯食べて欲しいな、
重岡大毅
重岡大毅
起きとんやろ。返事してや。
あなた
あなた
えっバレてる?))ごめんなさい💦
みんな
えっ、起きてたん!?
あなた
あなた
えッきずいてなかったん、?
小瀧望
小瀧望
気づかんかった爆笑ってかあの薬何なん?
あなた
あなた
…言いたない。
中間淳太
中間淳太
メンバーなんやで?辛い事とか過去の事。色々知りたいねん
あなた
あなた
…分かった。でも引かんでな?
みんな
おん
あなた
あなた
あれは。中学入ってからかな。
すっごくデブかったんようち。それで中学入ったら成長期やろ?もっと太ってもーて爆笑そしたら男子からの言葉が嫌でしょうがなくて中学三年間で痩せてやったんよ。そこからかなご飯食べたら太るって思ってもーて。高校入ってからは何も食べてないし。薬で生活してたんや。バレるの早いわー。笑
濱田崇裕
濱田崇裕
バレるの早いわー。やないやろ?
桐山照史
桐山照史
どんだけ心配したと思ってん?
いつもより皆んなの顔が怖かった
神山智洋
神山智洋
今のあなたは痩せすぎや。
重岡大毅
重岡大毅
いつ倒れるかわからん。そんな人がアイドルやってけると思うか?
あなた
あなた
…それは。
小瀧望
小瀧望
今体重何なん?
あなた
あなた
165センチで46キロ。
藤井流星
藤井流星
はっ。ほっそ!
小瀧望
小瀧望
なら毎日ご飯!朝昼晩!食べる事!
そしたら今日の事はなしにする!
あなた
あなた
え。夜はいらん!
濱田崇裕
濱田崇裕
夜もたべりーや💦夜食べたら太るって事知ってるけど。な?
中間淳太
中間淳太
ファンの子の事思うなら頑張ってみーひん?
あなた
あなた
…分かった。
濱田崇裕
濱田崇裕
なら早速帰ったらご飯食べようか!
神ちゃん!スーパーよってこ!
神山智洋
神山智洋
やな!
あなた
あなた
(嫌や。またあんなふうになりたくない)
藤井流星
藤井流星
トントンあなた??無理にとは言わんで。
みんなあなたの事心配してんねん。
分かってくれるか??ボソ
あなた
あなた
ありがとう。大丈夫だよ流星ボソ
藤井流星
藤井流星
今流星ってゆったやろ!!!…///
いきなりはズルいは爆笑
あなた
あなた
んふふ爆笑
桐山照史
桐山照史
なーにーそーこーのーふーたーりー!イチャイチャしてんねん!
あなた
あなた
何も無いなぁ❤な!!りゅー❤
藤井流星
藤井流星
無いなぁ~❤
重岡大毅
重岡大毅
もぉええねん!💢はよ帰るぞ!
中間淳太
中間淳太
待てって、爆笑嫉妬はいいけど 
まだあなた点滴してるやろ?
あと20分で終わららしいけん先に
買い物行ってくるな?
神山智洋
神山智洋
やな!
あなた
あなた
おん!なら皆行ってらっしゃーい!ばいばい!
みんな
お、おう!
(めっちゃ急かすやん。)
1人の空間
あなた
あなた
食べた無い。食べたら。またあんな風になる。
それにアイドルやで?太った所とか見られたらアイドル失格や。もぉー😭
濱田崇裕
濱田崇裕
あなた?
あなた
あなた
えっなんでおるん!
濱田崇裕
濱田崇裕
めっちゃ急かしよったやん爆笑
何でかなって思って俺だけ残ってん😂
一応皆のオトンやから!!!
あなた
あなた
…聞いとった話?
濱田崇裕
濱田崇裕
うん。でも今のあなたはほんとに痩せすぎや、お腹も綺麗やで?でももう少し栄養上げたらもっともっと綺麗になると思うで??お肌も綺麗になるぞ~☺️好き嫌いは食べんでええよでも。食べれるもんは食べてほしいな?俺はあなたの事が心配やねん。倒れた時どうしよかと思ったでギュ
あなた
あなた
ごめんねギュありがとう崇裕❤
濱田崇裕
濱田崇裕
下の名前……///🙈💕💕
あなた
あなた
それな!りゅーにもやったら照れててん!
濱田崇裕
濱田崇裕
流星にもやったん!?もぉー、俺が最初がよかった~!
あなた
あなた
んふふ❤
点滴も終わり家に帰りつく
あなた
あなた
ちょ。部屋行ってくる!
桐山照史
桐山照史
おん!ご飯出来たら呼ぶな?
あなた
あなた
う、うん!
ガチャリ
重岡大毅
重岡大毅
ホンマに食べるかな?
濱田崇裕
濱田崇裕
大丈夫やで?いまさっき約束したもん⤴︎︎︎︎︎
藤井流星
藤井流星
ちょ。爆笑トイレ行ってくる!
小瀧望
小瀧望
報告いらんわ!爆笑
わちゃわちゃしながら。ご飯ができ
神山智洋
神山智洋
あなたー?ご飯できたでー
あなた
あなた
…はーい。
桐山照史
桐山照史
やっぱりテンション低なんな💦
中間淳太
中間淳太
大丈夫やって、!
テーブルに座り

濱ちゃん しげ あなた のんちゃん

仲間 流星 神ちゃん 照史
あなた
あなた
オムライスや🤤いただきます。
ぱくっ
あなた
あなた
えっ。ウマ。☺️神ちゃん美味しいで!
神山智洋
神山智洋
それは良かった🥰よく噛んで食べるんやで?
あなた
あなた
うん!
みんな
よかったよかった))
食べ終わり
あなた
あなた
ちょ。筋トレしてくる!今の食べたの消化せんと、
重岡大毅
重岡大毅
今日は点滴もしたし。やめといたがエエで??
あなた
あなた
んー。分かった!でも美味しかったなぁ~ほっぺとろけるかと思った❤明日はなんかな?
濱田崇裕
濱田崇裕
ブッハハハハッ、😂今さっきまで食べたくないいいよったんに今は明日の事も考えてんねんな爆笑
あなた
あなた
んふふ ❤

これでもっと太るってわかりましたね❤
神ちゃんのせいや。爆笑あんな美味しい料理作るから、。もん❤明日にならんかな❤

プリ小説オーディオドラマ