第20話

ラジオ&なかなおり
4,185
2019/02/03 12:16
ラジオ始まりました~
あなた
あなた
はいー!!こんばんはーーー
桐山照史
桐山照史
今日は
桐山照史と!
あなた
あなた
吉沢あなたでお送りしまーす!
桐山照史
桐山照史
ならお便り読んでいきましょう!
はいこれ呼んで!あなた
あなた
あなた
はぃー!
千葉県の前髪発子さんから頂きましたー!
ジャニーズWESTの皆さんこんばんわ!
桐山照史
桐山照史
こんばんわー!
あなた
あなた
私は白濃いめの虹色ジャス民です!
私は中学二年生です!
おぉ!一週間前!!彼氏が出来ましたァー!!私が告白すると俺も好きでしたってゆってくれました!おめでとう!☺️でも全然話せません!どうしたらいいですか?
これからも体に気おつけて元気いっぱいで頑張ってください🏁
桐山照史
桐山照史
中二で付き合ってるん!?早ない?
あなた
あなた
早いよな!ってかそんな出会いなかったし?爆笑
桐山照史
桐山照史
まぁまぁ
あなた
あなた
えっ全然話せんって緊張してよな??
桐山照史
桐山照史
そーやろ!😂😂
あなた
あなた
んー。うちも付き合ってたんですよ!修学旅行当日で別れたんですけど😂
桐山照史
桐山照史
えっ!知らん!爆笑
あなた
あなた
でもその日と最低な男だったんですよ!あっ。そんな話どーでもいいですよね😂はい!私は話せなかったらですね😂これ秘密ですよ?
桐山照史
桐山照史
え!何何!みんな耳澄ましてよく聞いてくださいね!!
あなた
あなた
その人の前で男のこと話すんです爆笑
桐山照史
桐山照史
えっ!?彼氏の前で!?
あなた
あなた
1回したことあるんですよ!
でそしたらな「俺の前で話すとかありえないからって言われて」爆笑嫉妬されました😂そしたら次の日から手を繋いだりしてきてどしたん?ってゆったら俺のモンってみんなに見せつけるって言われました😂😂
桐山照史
桐山照史
はぁ!その彼氏かっこええやん!
あなた
あなた
あっ!クズ男の前の彼氏ですよ?爆笑
桐山照史
桐山照史
クズ男って何したんその子?
あなた
あなた
何か私と男子が話してたら切れてあいつが女子と話してるのはいいんですよ!はってなるやん?で修学旅行当日女の子と隣だったんですね?で手を繋いで寝てたん!
桐山照史
桐山照史
はぁ!?
あなた
あなた
でイライラして新幹線乗ってれんとポッキーゲームして!
桐山照史
桐山照史
廉!?はぁ!?したん!?
あなた
あなた
美桜達もよ!?でも半分ぐらいでおった!爆笑で、そしたらそのクズ男から呼び出しされてお前の彼氏誰やみたいなゆわれてウザかったから別れたんですね😂そしたらその女の子?手を繋いでた子のせいやってゆってその子を気づつけたんですよ!やからくず。爆笑
そしたらかいとが!めっちゃ助けてくれて!バリバリかっこよかった!
桐山照史
桐山照史
うわ、その男ほんとクズやな?
皆さん?こーゆー男に捕まったらダメですよ?うちのばかあなたはまんまと騙されたってことですね😂
あなた
あなた
黒歴史黒歴史😂😂
プルルルルプルルルル
あなた
あなた
廉からでんわきた😂😂
桐山照史
桐山照史
でてでて!
あなた
あなた
📞なーん?
永瀬廉
永瀬廉
📞ポッキーゲームの事ゆうなよ!
あなた
あなた
📞ほんまのことやん!
永瀬廉
永瀬廉
📞Princeの皆から攻められてんねんぞ今!
あなた
あなた
📞まじ?爆笑
桐山照史
桐山照史
なんて?爆笑
あなた
あなた
ポッキーゲームしてた事Princeのみんながキレてるらしい😂😂
桐山照史
桐山照史
ちょかわってかわって!爆笑
桐山照史
桐山照史
📞れーん!?
永瀬廉
永瀬廉
📞照史くん!ねー助けてー!
桐山照史
桐山照史
📞いやや爆笑ならまたなー!
永瀬廉
永瀬廉
📞なぁー!!爆笑
ブチッ
あなた
あなた
あっくん切った!こいつ切り上がったで!!
桐山照史
桐山照史
めっちゃおもろいんやもん!!!爆笑
あなた
あなた
もー1個行きます?
桐山照史
桐山照史
えっと
東京都アカツキさんかもらいましたー!
えっと赤色ジャスミンさんですね!
すいません今日はしげいないんですよ~💦
俺らで我慢してくれ~‪‪💦‬私は親と喧嘩しましたでも仲直りが出来ないんですどーしたらいいですか??
あなた
あなた
はいこの質問ちょーどいい爆笑
桐山照史
桐山照史
今あなた絶賛俺以外の人とまぁ主に神ちゃんかな?と喧嘩中ですね喧嘩かな?
あなた
あなた
私が約束破っちゃいました爆笑
桐山照史
桐山照史
俺はもう反省してるなら
もうせんならええでってことでね今さっき?仲直りしました~
あなた
あなた
これが終わったらすぐ帰るんですけどね?どー謝ればいいかわかりませんね~同じや😂
桐山照史
桐山照史
初めてやもんね??喧嘩みたいなのしたのね?
あなた
あなた
そーなんですよ😂てか滅多に喧嘩しないんですよ!みおとかめいとか廉とかかいちんとかしょうとかと一回もないし!喧嘩何回したって聞かれたら数えれるぐらいかな?
桐山照史
桐山照史
そんなに!?
あなた
あなた
んー。お互い頑張りましょ💦💦
私はちゃんと謝ってこれからしません、ってゆう気持ちぶつけるわ😂多分できひんで部屋に逃げるけど爆笑
桐山照史
桐山照史
その時は俺が止めますけど😂😂
あなた
あなた
え?もう時間?嘘やろ!?
桐山照史
桐山照史
ほんまに?ほんまや!
あなた
あなた
なら仲直りどっちもできるようにしましょう😑
桐山照史
桐山照史
ブァッハッ。😂😂
帰宅
あなた
あなた
うわやばいどしよ?
桐山照史
桐山照史
ラジオでゆってたようにゆえば…
バタバタバタバタバタ!ガチャン!
小瀧望
小瀧望
あなた~😭ゴメンな😭
あなた
あなた
え?!
桐山照史
桐山照史
え?望?
あなた
あなた
のんちゃん悪ないやん!どしたん!?
小瀧望
小瀧望
もー口聞いてくれんとおもったから😭
あなた
あなた
もー爆笑びっくりした~💦
こっちこそごめんね💦ってか!
男やろ、泣くなよ😂
小瀧望
小瀧望
だってえっ😭
あなた
あなた
ギュー皆おる?コソッ
小瀧望
小瀧望
居るで?コソッ
あなた
あなた
あっくん一緒におってちゃんとゆうけ。。
桐山照史
桐山照史
なら行こか
リビング
あなた
あなた
今回はごめんなさい!
もっと違う仕方もあったけど。
中学の時とかがんばって運動もしよったけど。全然痩せれへんしゆういつ痩せれたのがあの薬で。でもそれは言い訳や。ほんまにごめんなさい。次からは使いません。💦
(ずっと下向いてる)
中間淳太
中間淳太
あなた?かおあげりーや?
濱田崇裕
濱田崇裕
俺らもゴメンな
あの時なんで捨てんやったんやろ💦
俺らにも悪いとこあったな
あなた
あなた
ちゃうねん。うちが悪いねんほんまにごめんなさい
藤井流星
藤井流星
あなた!もーやったらいかへんよ?☺️
(あなたのとこに来てナデナデする)
重岡大毅
重岡大毅
ほんまや!もぉー心配させることしたら次はこちょこちょのけいやで?
あなた
あなた
((顔を上げる
えっ。そりゃやや。
神山智洋
神山智洋
あなた?俺もダイエットとゆってご飯食べさせんかったのも悪かったゴメンな💦次からは考えて料理したりするからな?💦
あなた
あなた
もぉ😭
((神ちゃんに抱きつく
神山智洋
神山智洋
おおお!どないしたん!
桐山照史
桐山照史
あなたな?
人生初の喧嘩やった見たいらしい😂
可愛ないか?喧嘩した時の謝り方帰りの車でSiriにずっと聞いててん😂
神山智洋
神山智洋
そーやったんか☺️
ゴメンな~もーなかんでええねんぞ~((ナデナデ
あなた
あなた
んわーん。😭
小瀧望
小瀧望
みんなでぎゅーや!
ぎゅー!


こうして仲直りしたそうです😂
次はあなたがメンバー入りして
いちねん!少クラで皆に感謝の気持ちを伝えるんや!きんちょ。。

プリ小説オーディオドラマ