第12話

さんむそ会(14)(キャラ崩壊注意)
86
2021/04/11 16:56
鈴の甘寧
鈴の甘寧
剣客の地縛霊1
剣客の地縛霊1
暇だ
Lu Xun
Lu Xun
暇です。
子桓殿愛
子桓殿愛
フハハハハハ! ...暇だ。
Xun yu
Xun yu
ひまです
鈴の甘寧
鈴の甘寧
もう暇人会でもいいと思った今日このころ
Lu Xun
Lu Xun
皆さん、「暇」が個性的ですね。
剣客の地縛霊1
剣客の地縛霊1
個性的なのは司馬の爺さんだけだと思うが
子桓殿愛
子桓殿愛
誰が爺さんだ凡愚め
子桓殿愛
子桓殿愛
爺さんだったら一日中デカマラを挿れられるのに耐えれんわ
Xun yu
Xun yu
めっちゃぎていのこじんじょうほうりゅうしゅつしてますよ
計算通りです
計算通りです
コーメー翻訳:「めっちゃ魏帝の個人情報流出してますよ。」
鈴の甘寧
鈴の甘寧
読みにくかったから助かった
鈴の甘寧
鈴の甘寧
てか何で俺だけタチ???
嘉彧にthank you
嘉彧にthank you
仕方ない、ここは私も、タチ仲間として暇を宣言していこう。
Xun yu
Xun yu
かくかどのはきのうのぶんのしごともおわったんですか??
じぶんのしごとぐらいおわらせないと、そうそうさまのぱんつのいろあてをすることになりますよ。
嘉彧にthank you
嘉彧にthank you
荀彧殿~貴方が手伝ってくれれば百人力だよ~~~(泣)
Lu Xun
Lu Xun
返信早っ、愛で読みましたね
鈴の甘寧
鈴の甘寧
愛だな...
子桓殿愛
子桓殿愛
あぁ...
剣客の地縛霊1
剣客の地縛霊1
曹操のパンツの色当てって、昔の魏の奴らはなにをしているのだ????(気合で読むしかないだろ、これ)
Lu Xun
Lu Xun
ほんとだ、すごいことなってる
作者から見た曹操は親バカで変態なイメージ((((
そーひ
そーひ
私の父上の今日のパンツは白のフリフリにピンクのリボンだ()
剣客の地縛霊1
剣客の地縛霊1
何故わかる
そーひ
そーひ
なんとなくだ
子桓殿愛
子桓殿愛
曹操様に確認とってたらあってた上にパンツの写真送られてきて鳥肌すごいことなって反射で諸葛亮のスタンプを連打してしまった。
計算通りです
計算通りです
何故私のスタンプを
子桓殿愛
子桓殿愛
お前と同じくらい気持ち悪かった
そーひ
そーひ
諸葛亮の気持ち悪さは一流なのか
嘉彧にthank you
嘉彧にthank you
遠回しに曹操殿のことディスってて笑った
計算通りです
計算通りです
.
火付け役は譲らない
火付け役は譲らない
いや絶対に計算通りじゃない

プリ小説オーディオドラマ