第4話

嘉彧が来たぞー(9)
103
2021/04/01 18:42
          計算通りです が 嘉彧にthank you , Xun yu を招待しました。
Lu Xun
Lu Xun
ついに魏軍師が...!!
              嘉彧にthank you が参加しました
嘉彧にthank you
嘉彧にthank you
ちょっと待ってね荀彧殿ももうすぐ来ると思うw
火付け役は譲らない
火付け役は譲らない
...(数分後)
Lu Xun
Lu Xun
遅いですねww
              Xun yu が参加しました
Lu Xun
Lu Xun
あ、来た
Xun yu
Xun yu
こんにちわ
嘉彧にthank you
嘉彧にthank you
ちょ、荀彧殿?! そのアイコン変えてって言ったじゃん?!
Xun yu
Xun yu
それならかくかどのもなまえをかえるべきだとおもいますが
火付け役は譲らない
火付け役は譲らない
読みにくっ
計算通りです
計算通りです
コーメー翻訳:それなら郭嘉殿も名前を変えるべきだと思いますが。
国土の風だそうで
国土の風だそうで
ふゅーふゅーお熱いねーお二人さん
嘉彧にthank you
嘉彧にthank you
なっ...///
Xun yu
Xun yu
いわんこっちゃない
Lu Xun
Lu Xun
リア充撲滅委員会が出動しますよ
おっさnじゃない
おっさnじゃない
この中で非リアなの俺だけでは?
孙权
孙权
私も非リアだ、呂蒙。 安心するといい。
嘉彧にthank you
嘉彧にthank you
本当になんで荀彧殿は私をアイコンに?!
Xun yu
Xun yu
かめらにあったかっこいいしゃしんさがしてたらみつけました
鈴の甘寧
鈴の甘寧
...。
嘉彧にthank you
嘉彧にthank you
もーやだ荀彧殿、今から荀彧殿のこと襲いに行く
Xun yu
Xun yu
きたいしてまってます
Lu Xun
Lu Xun
見せつけてくれますね
火付け役は譲らない
火付け役は譲らない
え、陸遜がモブ武将と同じこと言った
計算通りです
計算通りです
草です。

プリ小説オーディオドラマ