第6話

# ジミン先輩
493
2018/07/30 15:01
??
どうしたの??
あなた

へ...??

そう話しかけてきたのは...
ジミン
困ってるみたいだけど??ㅋㅋ
ふわふわ系男子代表
イケメンで人気なジミン先輩だった
あなた

ジ、ジ、ジ、ジミンセンパイ!!!!!!!!

ジミン
何君面白いㅋㅋㅋ
もうそろそろチャイムなるけど、
3年...じゃないよね??
あなた

え、えと...恥ずかしながら迷いまして...///

ジミン
え、マジで言ってんの??ㅋ
あなた

は、はい///

ジミン
ほんと面白いわㅋㅋ
どこに行きたいの!連れてってあげるよㅋ
あなた

ほんとですか!?助かります!!!!
えと、理科室です!!!!

ジミン
りょーかい!
着いてきて~~
あなた

はい!ありがとうございます!!!!

あー...でも思った。
こんなとこ女子に見られたら終わるな。
ジミン
ねぇ何考えてんの??
あなた

え??

ジミン
いや、すんごい真顔だったからㅋ
真似してあげる
( ˙-˙ )
あなた

フハッ先輩面白すぎますㅋ

ジミン
ありがとㅋ
えと、君名前は??
あなた

はい!
2-3のあなたと言います!!!!

ジミン
おっけあなたちゃんね!!!!
覚えたニコッ
ドキン
あなた

ッ...///

ジミン
あー顔赤くなったㅋ
あなたちゃんってわかりやすいね!ㅋ
あなた

よ、よく言われます///

ジミン
ㅋㅋ
あ!着いたよ!
あなた

ほんとだ!!!!ありがとうございます!!!!
あっという間だったな((ボソッ

ジミン
ん??なになに??もっといたい??ㅋㅋ
あなた

もぅからかわないでくださいよ!!!!

ジミン
まぁまぁㅋㅋそう怒んなってㅋㅋ
あなた

もー٩(◦`^´◦)۶

キーンコーンカーンコーン
ジミン
あ!やべ!遅刻だ遅刻!!!!
じゃねあなたちゃん👋👋
あなた

はい!ありがとうございました!
また!👋👋

プリ小説オーディオドラマ