第3話

# ジョングクさん
530
2018/07/30 15:00
よーし次はグクに聞こー
あ、いってなかったけど、私とグクは家が隣同士で幼なじみなんだ~~!!!!
あなた

グク~~!!!!

グク
グク
ん??
あなた

あのさ、相談があるんだけど、ちょっといい??

グク
グク
あ~じゃ後で俺の部屋来て
あなた

りょ

グクの部屋にて
グク
グク
で??相談って珍しいじゃん??いつも俺がしてる側なのに
あなた

相談ってゆーか、質問するね

グク
グク
はい
あなた

恋ってどんな感じですか

グク
グク
...へ??
あなた

だから、こi...

グク
グク
どうしたお前、熱あんのか??
あなた

なにいっt...

グク
グク
頭ぶつけたか??
あなた

だいじょぶだって!!!

グク
グク
じゃ、いきなりどうしたんだよ。
そんなの全く興味なかったじゃん。
あなた

いや、気になっただけ。

グク
グク
ん~
グク
グク
俺は、モモを見た瞬間ビビっ!と来た
あなた

モモも同じこと言ってた笑

グク
グク
まじ?!やっぱ繋がってんな俺ら♡
あなた

続けて。

グク
グク
モモは、本当に可愛いの。(  ˙-˙  )
あなた

うん。知ってる。( ˙-˙ )

グク
グク
だから、誰かに取られないか心配だし、誰かと話してると嫉妬するし、少しでも一緒にいたいって思う。
グク
グク
『守ってあげたい』って
あなた

おぉ。グクってちゃんとしてるんだね。

グク
グク
当たり前だわ!
あなた

でもありがと!ひとつの感情を学んだ気がするよ。

グク
グク
お前もさ、そろそろ恋愛くらいすれば??
あなた

え~~

グク
グク
だってもう俺ら高2だぜ??
青春終わるやん。
あなた

そ~で~す~ね~(棒

グク
グク
いや真面目に聞けや(  ˙-˙  )
あなた

あい( ˙-˙ )

あなた

まぁとりまあざす!

グク
グク
おぅじゃな
あなた

ばい

恋愛ってなんか面白そ

プリ小説オーディオドラマ