第7話

6話
1,806
2019/06/20 22:25
月影○○(幼少期)
月影○○(幼少期)
ほんと…?私はここに居ていいの?
森鴎外
森鴎外
あぁ勿論だよ
ねぇ太宰くん?
太宰治
太宰治
(なんで私に降るんだ…)
勿論です
月影○○(幼少期)
月影○○(幼少期)
あ、ありがと…‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
エリス
エリス
何泣いてんのよ!当たり前じゃない!
月影○○(幼少期)
月影○○(幼少期)
ありがと!エリス大好きー♡
エリス
エリス
うふふ
私も大好きよ
森鴎外
森鴎外
ところでなんだがあなたくん?
私が義理のお父さんってのはどうだい?
月影○○(幼少期)
月影○○(幼少期)
え、いいの!?うん!分かった
でもここではちゃんと森さんって呼ぶね!
その後色々お話をして←雑でごめんなさい🙏
森鴎外
森鴎外
じゃああなたくん、太宰くんと一緒に君の住んでいた場所である事を調査してきて欲しいのだが…大丈夫かい?
月影○○(幼少期)
月影○○(幼少期)
大丈夫!でも、あることって?
森鴎外
森鴎外
どうやらそこで先代のボスが生き返っているとの事だからその調査をしてきてもらいたいのだが
月影○○(幼少期)
月影○○(幼少期)
分かったー
治行こー?
太宰治
太宰治
うん
了解です。ボス
あなたが住んでたのはあそこです
えっとあの窪地って言えば分かります?w中也が作った(語彙力なくてごめんなさいm(*_ _)m)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
香月☪
香月☪
今回短くてすいません
香月☪
香月☪
ごめんなさい!また中也出せませんでした…
本当に次回は本当に出します…だから許してください読者の皆様
香月☪
香月☪
あなたちゃん、良かったね☺️森さんが義理のお父さんなんて羨ましいよ
月影○○(幼少期)
月影○○(幼少期)
うん!良かった☺️
ありがと♡
香月☪
香月☪
いえいえ( ﹡・ᴗ・ )
香月☪
香月☪
こんなダメダメな小説をよんでくださっているあなたさん!本当に有難うございます!
これからも頑張っていきますね!
香月☪
香月☪
それではまた次回!

プリ小説オーディオドラマ