第15話

10話
1,068
2020/06/17 14:43
中也がポートマフィアに入ってからしばくして
月影○○
月影○○
(私は中也に体術を教えてもらったり(筋がいいって言われたわ)、紅葉姉さんに異能力の上手い使い方を教わったりみるみる成長した。)
月影○○
月影○○
(その後おださくや安吾さんが入ってきた)これから私は森さんに呼ばれたのでボスの部屋に向かっているわ
ガチャ(扉の音)
森鴎外
森鴎外
ねぇーエリスちゃーん!これ着てみてよぉ
絶対似合うからさぁー
エリス
エリス
嫌よ!もう何個着たと思ってるのよ!
森鴎外
森鴎外
頼むよぉー
エリス
エリス
リンタロウのその必死さが嫌なの!
あ!あなたじゃない!あなたからもリンタロウに言ってやってよー
月影○○
月影○○
森さん?仕事だから私呼んだんじゃないんですか?エリスを困らせないでくださいね?ニコ(暗黒微笑)
エリス
エリス
そーよそーよ
森鴎外
森鴎外
あ、あなたくんじゃないか!もうお父さんとは呼んでくれないのかい?
香月☪
香月☪
森さんと2人の時はお父さんって読んでたことにしてください(突然の作者すいません)
月影○○
月影○○
も、もうそんな歳じゃないですから////
って!話しそらさないでください!
森鴎外
森鴎外
悪かったね(ニコニコ
では本題だよ。最近ある組織が裏切りをしたんだよ。だからそこからここの情報が漏れる前に潰してもらいたいんだよ。かなり手強いそうだからあの二人を連れていくといいよ。
月影○○
月影○○
えぇー!面倒くさそう
しかも、あの二人と一緒なんですか!?私にあの人たちのお守りをしろと!?
森鴎外
森鴎外
まぁまぁ、あなたくんならできるだろ?頼むよ。
月影○○
月影○○
それなら仕方ないですね。(頼むという言葉に弱いあなたであった。)
森鴎外
森鴎外
あ、それと
近いうちに部下が太宰くんと君に出来るよ。基本は太宰くんに任せようと思っているんだけれどあなたくんも世話してやってくれ。
月影○○
月影○○
了解です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なるべく読んでいただければ幸いです。m(*_ _)m
香月☪
香月☪
いやーほんと久しぶりですね。ちゃんとやるとか言っときながらめっちゃ遅れて申し訳ありません。でもまたこういう無題休暇があるかもしれないし、勝手に終わるかもしれません…私はあまり語彙力が無いので( ・∇・)
まぁ、気長に好きなようにやろうかなって思ってます。それでもいいよって方は読んでいただければ嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)
中原中也
中原中也
本当に手前ぇはいつまで読者様を待たせてるんだよ!
まぁ、またこういう事があるかもしれねぇがこれからもこいつをよろしく頼むぜ
香月☪
香月☪
本当に皆様すみませんでした。
あ、あとここからの話はオリジナルで何とか色々やってみようと思っております。(暫くはね?w)まぁ、原作やアニメ通りじゃないことも多いと思いますが!そこはオリジナルって事で許してください。なのでそれが嫌だなぁって方はお気に入り外していただいて構いませんので、ご了承くださいませ。また、似たようなお話がどこかにあるかもしれませんがパクリなどは絶対に致しませんので多少似てても怒らないでください。
香月☪
香月☪
ここまでが理解出来たよって方はこのまま読んでください。逆に嫌だ!って人は何も言わず読むのをやめていただければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します。
香月☪
香月☪
では、また次回!

プリ小説オーディオドラマ