第98話

あとがき.
2,682
2022/09/06 12:19
こんにちは!作者の   の あ . ですっ!
皆様ここまで「初恋の音.」をご愛読して頂きありがとうございます😌✨
初恋の音. は私が初めてこのアカウントで投稿した作品で...の あ . の人生史上1番見られてる!と言っても
過言では無い作品で...とても思入れがある作品ですっ...😽♡
この作品のお陰で数々のprsk夢小説界隈の(人気のある)作者様からコメントを頂いたり読んで頂けて...
それがきっかけで仲良くさせて頂いたり出来てとても嬉しかったし、
勿論、この小説を読んでくれた沢山の読者様からの感想コメントや私に対する応援コメント💬が
多く見受けられてとても嬉しかったです😿ありがとうございました🙏🏻🙇‍♂️
この小説の本編は残念ながらここで終わり.....となってしまうんですけども、、
この夢主さんと彰人のその後...の物語...「初恋の音 番外編」の更新をこれから行っていこうと思います(^^)/
本編とは少し違う2人の日常を見て行ってくれたら嬉しいです🫶🏻



これからも の あ . と他の作品達をよろしくお願い致します🥹

作者 の あ .

プリ小説オーディオドラマ