第99話

番外編 お互いの呼び名(前編)
2,599
2022/09/19 11:34
彰 人 .
彰 人 .
あのさ、俺すっげー…お前と付き合ってて思ったんだけど
(なまえ)
あなた
なにまさか付き合って早々別れよう的な?!ハッッッ!!そんなッ!!
神妙な面持ちで話しかけてくる東雲くんに私は少し焦りを覚えた。
まさか!別れを切り出されるのでは?!はぁぁぁぁぁぁ!まだ付き合って1ヶ月も経ってないのですけど?!
彰 人 .
彰 人 .
いや別れようとかでは無いんだけどさ……
(なまえ)
あなた
な、なに??(困惑)
彰 人 .
彰 人 .
お前いつまで俺の事「東雲くん」って呼ぶつもりなの?
(なまえ)
あなた
え?
そう言えば…………確かに私あった当初から東雲くんの事ずっと君付けで呼んできてたよね??
(なまえ)
あなた
それが何か問題でも?
彰 人 .
彰 人 .
おい嘘かよカレカノになったもの同士呼び捨てで呼び合うだろーが!普通!
(なまえ)
あなた
ゑ?
ねくすと。

プリ小説オーディオドラマ