第11話

413
2022/01/24 01:44
manakaside
それからもアサヒが忙しなく看病をしてくれた爆笑

ア「寒くない??暑くない??気持ち悪くない??喉乾いてない??お腹空いてない??頭i」

m「ちょっとちょっと笑笑
答える空きがないじゃん笑笑寝てたら大丈夫だから!あ、でも水は欲しいかも!」

ア「(*´∀`*)うん!待ってて!!」

嬉しそうに勢い良く出ていき冷蔵庫から秒でとってきてくれた笑

ア「はいっっ!ストローも刺しとくね!」

m「うん、ありがとう(˶ᵔᵕᵔ˶)」

あ、そうやさっきの動画皆にも送っておこ

そのころリビングでは………

_______________________
リビング

芹「アサヒ気合い入ってたな笑笑」

か「本当笑笑可愛いよねー…ん何これ爆笑」

芹「アサヒらしいな」(動画を見て)

アサヒのおかげで次の日には元気になりました!!
ありがとう!アサヒお姉ちゃん!!


おしまい

プリ小説オーディオドラマ