第9話

💜偏頭痛
590
2022/01/24 01:42
※シェアハウス設定



manakaside
今日はめっちゃ私の嫌いな雨の日
なぜかって??
実は偏頭痛もちなんだよね
メンバーは芹奈とかれんしかこの事を知らない
別にMAYUとアサヒが頼りないって訳では
全然ないんだけど逆にこの2人は私が守ってあげたくなるって言う感じなんだよねー

コンコンッ
か「おはよー、頭痛大丈夫?」

芹「おっはー薬と水持って来といたから辛くなる前に飲んどきな」

m「おはよ、うん今はまだ大丈夫!二人ともありがとうm(_ _)m」


芹「そっか、まゆは実家に帰るみたいだから今日はアサヒしかいないけど辛くなったらちゃんと頼るんだよ?」

か「それじゃあー仕事行って来るね!」

m「うん行ってらっしゃい!頑張って(⁎•ᴗ•⁎)و」


そっかーー今日はアサヒと二人か……

酷くならないといいけどだって
私の可愛い可愛いあさちゃん困らせたくないもん


とりあえず起きるか
______________________
リビング

m「アサヒーおはよー」

ア「まなか!おはよ!!‧˚⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚」

うん、今日も可愛い(笑)

ア「ご飯どうする?」

今はまだ酷くなってないから
食べれるうちに食べとこ

m「うん食べようかなー」

それからご飯を食べながら今日雨だけど
せっかくのオフだから何するー?とか雑談をした

プリ小説オーディオドラマ