第2話

#1
206
2019/12/27 13:01
(かっこで書いたものは心の中で思った事にします)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
❤️(私には忘れられない人がいる。)
2年前
🧡あなた、俺東京行って歌手になる!

❤️えっ…。
そうなんだ。頑張ってね。
🧡ありがとう。
それで俺と別れて欲しい😢
本当にごめん。今までありがとう。
❤️そっか。わかった。😢
❤️(あれから2年経ち、私も東京にいる。だけどたかには会ってないしどんな事をしているのか知らない。)
ーある日、あなたは町を歩いていたー
❤️【トコトコ】
【ドン】
❤️💗あっ、すいません。
💗(可愛い。)
あの出来ればでいいですが連絡先
交換しません?
❤️全然いいですよー。
💗ありがとうこざいます。
あと、お名前聞いてもいいですか?ちなみに俺末吉秀太と言います。
❤️清水あなたです。
(いけめん😍)
💗あなたさん。
また後ほど連絡しますね。
❤️(家に帰った後末吉さんの連絡を待っている自分がいた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中途半端なとこで終わっちゃってごめんなさい🙇‍♂️

こんな感じでどうですか?

アドバイスなどあればお願いします!

プリ小説オーディオドラマ