前の話
一覧へ
次の話

第1話

初の行事で
36
2019/03/02 01:20
4月1日高校入学式
『 私の名前は(ゆりあ)今日から花の女子高校生!どんな高校生活になるのかすっごく楽しみ! 』
ゆりあは男子バスケットボール部のマネージャーになった。ここで女子バスケットボール部の3年生(のの)と出会った。ののとはなんでも話せる仲のいい友達になった。
学校が始まって初の行事は体育祭
ある日の体育祭の練習日、応援練習をすると3年の先輩が教室にやってきた。私はのの先輩がいることに気づき、色分けにすごく喜んだ。そしてそれだけではなかった、のの先輩の横にいたのはイケメンな男の先輩。この時から私はその先輩のことが気になっていたのかもしれない。

プリ小説オーディオドラマ