第3話

2
354
2018/10/04 12:53
涼介 side
中 島
中 島
んじゃあ 、涼介の隣で仕事してくれる?
あ な た
あ な た
は、はい!
(涼介さん?)
山 田
山 田
お、俺だよ!
あ な た
あ な た
そ、そこですね!
あなたは涼介の隣に座った
や、やべぇ   !!
超可愛い  !!

俺 、惚れちゃう、
てか、惚れちゃってる !?
あ な た
あ な た
山田さんよろしくお願いします ニコ
なんだよ 、そのにこは ……

反則だわ 、ばか!!
山 田
山 田
宜しくな?ニコ
あっ 、涼介でいいよ ? 別に無理して言わなくていいけど
あ な た
あ な た
は、はい!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
櫻 葉
櫻 葉
は 、なんなの?💢
涼介と仲良くしてるとか腹立つし
知 念
知 念
櫻葉先輩 ? 
櫻葉先輩って、ほんと涼介の事好きですよね笑
櫻 葉
櫻 葉
だったら 、何よ!
知 念
知 念
いやぁ !嫉妬しちゃって可愛いですねニコ
櫻 葉
櫻 葉
あ、ありがとう
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
櫻 葉
櫻 葉
ねぇ、あなた
あ な た
あ な た
は、はい!
櫻 葉
櫻 葉
あんたさ、涼介の近くに行けたからってふざけんなよまじで
あ な た
あ な た
御免なさい 。
櫻 葉
櫻 葉
は?なんて?
ドン!
その時、櫻葉はあなたを突き飛ばした
あ な た
あ な た
きゃ!
櫻 葉
櫻 葉
うるさい ( ボソ
ど、どうしたの!?あなたちゃん!?
山 田
山 田
ん?どうした?何きゃって笑
櫻 葉
櫻 葉
涼介 、あなたちゃんが、、
あ な た
あ な た
え? 泣
山 田
山 田
あなたちゃんが?
あ な た
あ な た
っ … !もうやだ!この会社
あなたは走ってこの会社の外に出た
山 田
山 田
ちょ 、、 あなた!!














❀✿

プリ小説オーディオドラマ