前の話
一覧へ
次の話

第8話

第8話
702
2018/04/28 00:24
~朝~
ピピピピ ピピピピ
あなた
あなた
ん~、…もう朝か、今日はFischer'sのイベントだから、オシャレしてかないとね!
準備を終える
あなた
あなた
よしっ、完璧!って、もうこんな時間!?行かなきゃ、
東京に着く
あなた
あなた
ここを、まっすぐ行くのか、
歩くこと数10分
あなた
あなた
こ、こ…どこ?
あなた
あなた
道に迷った…
前に7人の男の人がいた
あなた
あなた
あっ、あの人達に道聞いてみよ
あなた
あなた
あ、あのー
…?なんですか?
あなた
あなた
あっ、ちょっと道に迷ってしまって。道を教えてくれませんか?
全然いいですよ(´˘`*)
あなた
あなた
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ここなんですけど、
んっ?ってここ、俺らがオフ会やる場所じゃん!
ほんとだぁ!!!
あなた
あなた
((俺らが、オフ会やる場所…?
あなたが相手の顔をよく見る
あなた
あなた
……えぇぇぇぇ(・д・。)(・д・。)Σ(゚ロ゚;)
シルク
シルク
やっと気づいたかw知ってると思うけど、俺シルク
モトキ
モトキ
やっと気づいてくれたんだねw僕はモトキだよ(´˘`*)
マサイ
マサイ
てっきり俺らって知ってて話しかけてきたのかと思ったw俺はマ、サ、イ、❤️
ンダホ
ンダホ
マサイ、最後の❤️はいらない( ゚д゚)、…俺はンダホだよー
ぺけたん
ぺけたん
ぺけたんだよ~(。・ω・。)
ダーマ
ダーマ
ダーマ様だw
ザカオ
ザカオ
ザカオです。
あなた
あなた
(((゜Д゜;)))(((; ゚Д   ゚)))オドオド
シルク
シルク
そんなに、オドオドしなくても大丈夫だよw
モトキ
モトキ
w…で、ここ、行きたいなら僕達が案内するよ?
あなた
あなた
い、い、いいんですか?
モトキ
モトキ
全然大丈夫だよ!ねっ、皆も大丈夫でしょ?
Fischer's
Fischer's
全然大丈夫~Σd=(・ω-`o)グッ♪
モトキ
モトキ
ほらっ、皆大丈夫だって、
あなた
あなた
じ、じゃあお願いします、
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
短いですがここまでです!次回は、車内の会話です!お楽しみに~
モトキ
モトキ
それじゃっ!せーのっ
Fischer's
Fischer's
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ