第3話

国民プロデューサー代表
1,328
2020/03/10 18:21
人見知りなことを心配してたけど川尻さんが優しい方で話しかけてくれたりして安心した☺️
他の女子練習生たちは可愛い子だったりスタイル抜群でかっこいい方達だったりみんな私なんかよりダンスも歌もうまそうだった。(ちなみに男子51人女子50人の設定です💦)
画面に『 国民プロデューサー代表』と映る

練習生 『おおぉぉ!! 』『誰だろ!?? 』
『俳優さんとかかな?? 』

ナイナイ 『 こんにちは〜!』

練習生 『おお!ナイナイさんだ!すげぇ!


ナイナイ 『国民プロデューサー代表のナインティナインです。よろしくお願いします。 』

練習生 『 拍手👏』

ナイナイ 『えーここには101名の練習生たちがいます。この中からデビューを掴み取るのはたった11名です。11名を決めるためにこれから様々な課題にチャレンジしていってもらいます。そのためにレベル分けテストを行い、A.B.C.D.Fに分けたいと思います。それではこれからお世話になるトレーナーの皆さんに登場してもらいましょう!どうぞ!』

トレーナー 『皆さんこれからよろしくお願いします。皆さんにはこれからレベル分けテストを行ってもらうのでトップバッターのチームから準備をお願いします。 』


プリ小説オーディオドラマ