第23話

ポジション評価本番
982
2020/03/19 14:11
あなたside

(今日はポジション評価本番の日。私は朝から緊張しまくりでご飯もあんまり食べれないくらいだった。とにかく国民プロデューサーの皆さんに楽しんでもらえればいーかな!うん!)


さな あなたー!今日めっちゃ緊張するね〜。うち昨日から喉の調子悪いんだよね。本番心配。

さなちゃんはHappybirthdayの1班です💦


あなた え!そーなの?大丈夫?!はい!のど飴!早く舐めな?


さな ありがとう😭やっぱあなたは女子力高いなぁ笑 好き😘


何言ってんの笑 私も好き😘


ヒチョン あなたー!ここにいたですか!最後に確認だけしましょう!


分かりました!すぐ行きます!


さな がんばろーね!!お互い!!


もちろん!!


ヒチョン あなた、ここはあなたの大事な見せ場ですからいつも通りやれば大丈夫ですよ〜☺️


ユンドン ここのあなたはほんとに凄い可愛いですから!頑張るんです!


ありがとうございます😭頑張ります!!


ヒチョン DNA1班ファイティーン!!


all ファイティーン!!!!!



〜本番終わり〜


あぁー!!めっちゃ緊張したぁ!けどすんごい楽しかった!!早く国民プロデューサーさんに会いたい!!


豆原 いまさっき会ったばっかじゃないですか〜笑


そーだったね笑 豆原くんほんとにお疲れ様!!結果はどうあれ豆原くんに選んでもらったおかげでこんなに素敵なチームでパフォーマンス出来ました!ほんとにありがとう!


豆原 そんな!照れますよ笑 僕はあなたさんがチームに必要だと思ったから選んだんです!また一緒にパフォーマンス出来たらいいですね!!


うん!楽しみ!!

(わたくし佐々木あなた、結果は個人4位でした。んー、見せ場成功したからもうちょい上行きたかったな。まぁでも総合で2班には勝てたから良かった!!ほんとに!)


ヒチョン みんなが僕を信じてついてきてくれたおかげで勝てました!ほんとにありがとうです!次の課題にみんなで進めるように願います!ではDNA1班解散!!


ヒチョンさん!ほんとに色々と教えて下さりありがとうございました!!😭ヒチョンさんのおかげで4位になれました!


ヒチョン やー!あなたの実力ですよ!また一緒に練習しましょう!


いいんですか?!ありがとうございます😭よろしくお願いします!


鶴房 あ、あなたー、お疲れー。


お!汐恩!お疲れ様!個人2位おめでとう🎊


鶴房 おう、ありがと。でも1位狙ってたからめっちゃ悔しいわ〜笑次は絶対1位とるからな!見とけよ!笑


汐恩のその自信はどこから来てるのか知りたいわ笑まぁ汐恩なら取っちゃうんだろうけどね笑次もお互いがんばろ!


鶴房 俺が1位を取れない理由をお聞かせくださーい!


何言ってんの笑


鶴房 笑笑


川尻 あ!あなたここにいた!!今日一緒に夕飯食べない??


鶴房 あの、俺もいるんすけど。


川尻 あ、ごめんごめん💦じゃあ汐恩も一緒に食べよ!!


もちろんです!じゃあまたあとで!


川尻 鶴房 うん!じゃーね!











プリ小説オーディオドラマ