前の話
一覧へ
次の話

第26話

グループ決め
996
2020/03/23 16:10
あなたside

今日は1週間のオフも終わり、待ちに待ったグ

ループ評価のメンバー決め。どうやって決めん

だろ??



ナイナイ みなさん、お久しぶりです!今日

は次の課題であるグループ評価のメンバー決め

を行いたいと思います!それでは1位の川尻く

んからお願いします!


川尻 えっと、まず1人目は、、、、、






あなた!



(え、?私ですか??1人目に呼ばれるとか嬉しすぎて、何が何だかわからんくなってきた)




ナイナイ あなたちゃん?呼ばれてますよ?笑



あ!すいません笑



川尻 絶対あなたちゃんは入れようと思ってたんだぁ〜笑


もー嬉しすぎます!!ありがとうございます💦😭



その後次々のメンバーが決まっていき、次は曲決めとなった。なんの曲があるんだろ、?



ナイナイ 今回、グループ評価の課題曲は、、!!こちらです!!



all おぉぉー!!!



ナイナイ えぇ、曲の決め方ですが、障害物競走をやってもらいます!!


all えぇーー?!?!


いや、まじですか??


川西 やばない、?めっちゃ怖いヤーン


ナイナイ 網くぐり、知恵の輪、風船割

りの3種目をやり、曲が書かれたプレートを早

く取ったチームがその曲をやることができま

す!それでは種目をやるメンバーを決めてくだ

さい!



曲決まったとこまで飛びます💦



大澤 ほんとごめんなさい🙏😭


川尻 大丈夫!!俺らなら出来る!!


川西 3代目さんの曲ですよ??良くないですか!


うん!めっちゃいいよ!!


大澤 ありがとうございますー😭😭



ヒチョ 僕達ならなんの曲やっても1位取れる!


浦野 ですね!頑張りましょう!!


プリ小説オーディオドラマ