第59話

45
1,661
2021/01/13 10:04




クラス順に入場していき


音楽とともに
みんなが鼻をすする音が聞こえてくる



本当に終わるんだな、高校生活。



そう思うと
じわじわと視界が歪んでくる



そして静かに頬を伝う







私のクラスが入場の番となり



体育館へ進んでいく
















一生懸命、先生の姿を探した






















教師たちが座っている所で
椅子に座り
いつもよりかっこいい先生が居た。










ギャル系の女の子たちは
さねみーーーんと泣きながら先生に
手を振っていたが
シッシッと言う仕草をし少し恥ずかしそうにしていた









そんなことを出来るはずもなく



最後に先生の姿をやきつけようと




目立たないように見ているつもりだったけど





























気のせいか


…………先生と目が合った気がした。































サッと視線を真っ直ぐに戻し、いすへ座る

プリ小説オーディオドラマ