第9話

にやけ
287
2019/06/09 13:05
弓を射る音が道場中に響いている。
数十名いる中
それぞれが自主練を繰り返していた。









琥珀
琥春さん
ごめんなさい。
少し遅れてしまいました。
琥春
あら、琥珀くん。
大丈夫よ‼︎
まだ皆んな始めたばかりだし、顧問も来てないから。
琥珀
そうか
なら良かった。
琥春
それに琥珀くん
また、呼び出されてたんでしょう⁇
須永くんから聞いたわよ〜。
モテる人は大変ね♪
琥珀
いや別に
モテてなんかいないよ
少し遅れてしまったことを
部長である琥春に謝りに来たのに、また私がモテるとかの話になってしまった…。
琥珀
とりあえず
僕も練習を始めるよ
琥春
ええ。
そうしてちょうだい。
またじっくり話は聞くから♪
どうにか話題からは逃げれたものの、琥春は楽しそうに
後から聞くと約束をして来た…。
琥珀
(また話すのか〜…
話題についての話をするのも嫌だが
琥春のそんな時の笑顔を見ていると、不意にも少しにやけてしまいそうになった。

プリ小説オーディオドラマ