第34話

🐯
8,873
2018/10/08 05:01
ジミン
ジミン
お腹いっぱ〜い
you
you
私もー
テテ
テテ
破裂しそう
グク
グク
お前ら食べすぎなんだよㅋㅋ
グク
グク
テテとジミンは分かるけど
グク
グク
あなた女子であの量とか
you
you
なに
you
you
なんかいけないん?
ジミン&テテ
ジミン&テテ
☁︎おーっとー?
地雷踏んだなㅋ
グク
グク
いや別にそーゆーわけじゃ
you
you
ふーん。
へーー。
これだけのことで怒るあなた


かわいいですね😂
グク
グク
☁︎やべー。怒らせた
you
you
もーあっちいって
今一人がいい(-ω-´ )ぷい
グク
グク
Σ(|||▽||| )
ジミン
ジミン
☁︎おお、グクが見事に傷ついてるㅋㅋ
テテ
テテ
あなた〜
ご飯食べてる時のあなたかわいくて
テテ
テテ
僕はだいすきだよ〜💕ギュ〜
ジミン
ジミン
あぁ〜!
いいとこどりするなぁ!
you
you
テテありがと!ギュ〜
ジミンも〜
you
you
(=_=)グクをにらむ
グク
グク
Σ(-᷅_-᷄๑)
グク
グク
あなたなんか勘違いしてるよ
you
you
なにが
ジミン
ジミン
あなたこわい(ボソッ)
you
you
ん?
ジミン
ジミン
なんでもないっ(( 'ω' 三 'ω' ))
ジミンちゃん。


あなたがこわくて。


なんでもないって言うこと必死ですㅋㅋ
グク
グク
あなたあの量たべて
こんな細くて
グク
グク
食べてぶってぇー体になるやつもいんのにさ
ジミン
ジミン
こらこら
ぶってぇーなんて言わないの
テテ
テテ
いるね
デブ
you
you
毒舌ㅋㅋㅋ
テテ
テテ
あ、!笑ったぁ!☺️❤️
you
you
もーわかった、ゆるすよㅋㅋ
グク
グク
よかったぁぁぁあ。。
you
you
ゴメンなさいのぎゅーして
グク
グク
もっちろんっ!!
ジミン&テテ
ジミン&テテ
えっ?なんだって(#^ω^)
グク
グク
おいで
あなたは

はいはいしながら

グクの腕の中へ
you
you
さっきはごめんね
グク
グク
こっちこそ
ギュ
ジミン&テテ
ジミン&テテ
あのー💢💢
なにしてるんすか??特にグク
グク
グク
見ての通り


ぎゅーですが?
you
you
仲直りのギュ。だめなの??
泣きそうな目でテテとジミンを見つめるあなた



ここまでされたらね


ジミンとテテ


いいよって言うしかないよねㅋㅋ
テテ
テテ
うぅ、んじゃ。
僕にも
ジミン
ジミン
僕にも!
you
you
さっきしたからまた後でねっ!
今はグク〜
テテ
テテ
(゚д゚lll)
ジミン
ジミン
あなた😭😭
you
you
あーとーでっ!!
グク
グク
ふふん💕////
( ¯﹀¯ )どや
優越感にひたるグクと



腕の中でグクの匂いをかいで安心するあなた



グクにあなたをとられて傷ついてるテテ





ずるいぃ〜ってだだをこねるジミン




なんだかんだたのしそうですね💭





プリ小説オーディオドラマ