第20話

🐯
12,037
2018/10/08 04:57
センイルチュッカヘヨー🎉🎂

グク!誕生日おめでとう

いつも元気をもらってます

これからもずっと応援してるね

1人のARMYとして

あいしてます

作者より
......................................................
グク
グク
じゃあ、俺んち行こっか
you
you
うん!ありがと
家に入る
you
you
おじゃまします
グク
グク
どーぞー
you
you
グクの匂いがする、、、
グク
グク
俺の家だからな😂
俺の部屋行ってていーよ
you
you
うん
グクの部屋はきれいに整頓されていた

小さい頃からこういう感じ。

グクの部屋。グクの匂い。声。


落ち着くんだ。
グク
グク
あなた寝不足なんだろ?
you
you
うん。でもまだお風呂入ってない
グク
グク
じゃあ、入ってきな
you
you
ありがと☺️
グク
グク
おう!
数分後、、、
you
you
グクー!!!
グク
グク
んーー?
you
you
■□▪▫■□▫▪
グク
グク
何言ってるか聞こえなーい
今、2階と1階で会話してますね笑笑
you
you
だーかーら!降りてきてーー!!
グク
グク
声馬鹿でけーなㅋㅋㅋ
グク
グク
で、要件は?
you
you
パジャマ忘れたの
グク
グク
やっぱりな、前もパジャマ俺の服きてたもんな
you
you
そーだったねㅋ
グク
グク
これ来ていーよ
you
you
ありがと〜
グクの服はいつも大きい。

でも着るとちょっぴりうれしい。

幼馴染って。なんだか不思議
you
you
グクーー、上の服大きかったからズボン履いてないけどいいよねー
と言いながら部屋に入った
グク
グク
え、ちょ、うん、その格好なに
you
you
だからワンピースみたいな
グク
グク
☁︎理性よ保て。今日は泊まらせてあげるだけ。
you
you
きいてる?顔赤いけど、熱?
おでこに頭くっつける
グク
グク
熱じゃねーよ////俺風呂入ってくるから
グクがお風呂終わって部屋に戻ってきた
you
you
おそいー。
グク
グク
いや、風呂掃除
you
you
なんか、かわいいㅋㅋ
グク
グク
うるせー。ほら寝んじゃないの?
you
you
ねるー
グク
グク
じゃあ俺は。☁︎理性保つために床で寝よう
グク
グク
あなたベッドで寝なー
you
you
えー、グクは?
グク
グク
俺床でいいから
you
you
えーー。
ごちゃごちゃ言いながらあなたはベッドへ
30秒後、、
you
you
グク。
グク
グク
ん、?
you
you
ここ来て?
そう言いながらあなたは自分の横をぽんぽんたたいた
グク
グク
そこに行くのー?
you
you
うん、来て?
グクが移動するとあなたは
you
you
となりにいて、、?一緒にねよ?
グク
グク
☁︎ねんで。こんなかわいいかなぁ。
理性とびそう。っていうか。
やばい。すき。
グクはあなたにぽんぽんしていた


あなたはグクにギュしながら、、、
グク
グク
☁︎ギュされてるし。。
you
you
😴💤💭
グク
グク
ねてる、、。
かわいいな。お前。
きずかれないように、
グクはそっとキスをした。。
you
you
ぐぅ。。。たん。。💤
グク
グク
俺の名前。小さい頃はぐぅたんだったな

プリ小説オーディオドラマ