第28話

❤️
11,288
2018/10/08 04:59
you
you
なんの、、我慢、、?
ジミン
ジミン
わかるでしょ、、、?
さっきから、、なんかあたってるような。
you
you
じ、じみんっ///
ジミン
ジミン
どうして、みんなとばっかするの?
ジミン
ジミン
ぼく、、もしちゃだめ、、?
you
you
っ///
ジミン
ジミン
僕じゃ。だめなの、、?
you
you
ううん、、だめじゃ、、ないっ
自然と私はジミンを受け入れようとしていた。
ジミン
ジミン
ほんと、、?
you
you
うんっ//
そして優しく深いキスをしてきた
you
you
んぁぁッ、、///
ジミン
ジミン
はぁっ、、
そして、下へ手を伸ばす。
you
you
んぁぁッ、、んふぅ、、ぁぁ
ジミン
ジミン
ここ、あなたのみつだらけ、、
抜いた指を私の前で


わざと、なめた
you
you
き、きたないよっ、、!
ジミン
ジミン
あなたのは汚くないの
そう言うとジミンは私のしたに顔うめた
you
you
じ、じみんっ、、!?
私の言葉は届いていなく


私の秘部をなめはじめた
ペロペロ
時々、わざとジュルジュルっておとをたててなめる
you
you
ひゃっ、、ッ!!んんぁ、、ぅぅ、、
ジミン
ジミン
あなた、、かわいい声、
you
you
いわないでッ、、ッ!
ジミン
ジミン
あなた、、もう僕我慢できないよ、、
ジミン
ジミン
いれて、、いい、?
you
you
ぅん、、いいよ、////
ジミン
ジミン
じゃあ、いくよ?
ゆっくりジミンのものが入ってくる
you
you
うぅぅあッ、、んぁ、ぁぁ♡
ジミン
ジミン
きつい、、っ
you
you
んんぁ、、ジミンのがぁッはいってるぅッ///
ジミン
ジミン
そんな煽るようなこと言わないで、?
ジミン
ジミン
とまらなくなっちゃうからッ///
ジミンはゆっくり腰を動かす
you
you
あぁッんぁ、、ッ、んんぁ
ジミン
ジミン
はぁッ、、んぁっ、、
you
you
ジミンッ、、きもひぃッ、よんッ、ぁん、♡
ジミン
ジミン
だから、煽らないでッ///
ジミン
ジミン
もう、とまらないよッッ、、、!
ジミンは腰の振りを激しく


奥を突いてくる
you
you
おくにッ、、あたるぅッ、、!んぁっ、ぁぁ!
ジミン
ジミン
んぁ、はぁッ、、んぁ、、!
you
you
いっちゃうッ、、よんッ、んぁぁ、!!
ジミン
ジミン
いいよッ、、いこッ、、!
you
you
んんぁ、、激しッ、!
you
you
いくッ、、んぁぁぁはぁん、、、!!♡
ジミン
ジミン
あぁ、、!んぁぁ、、!!
2人はいった
ジミン
ジミン
ごめんね、痛かった、、?
you
you
うぅん、かもちよかった、、///
ジミン
ジミン
ギュ、、💗
ジミン
ジミン
あなたかわいかった、((ボソッ…
you
you
なに、、??
ジミン
ジミン
ううん、?なんでもないっ!(*´∀`*)
でた、ジミンの糸目!!


かわいい、、ㅋㅋ
そのあとジミンはお家に帰った
ジミンともグクともテテとも









やってしまった、、、。!!!
- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -
作者
作者
ジミンの🔞🔞はどうでしたか??

下手ですいません!笑

楽しんでもらえたら嬉しいな!!💭


それではまた次回!

あんにょん👋

プリ小説オーディオドラマ