第26話

❤️
10,594
2018/10/08 04:59
テテ
テテ
ねぇー!あなたたまには勉強会しよ?
you
you
たまには?この間しなかったっけ
ジミン
ジミン
したよ
グク
グク
した
テテ
テテ
あれ?そうだっけ
you
you
テテは遊んでただけでしたけど
テテ
テテ
あれㅋㅋㅋ
you
you
今日は勉強するの?
テテ
テテ
する!できる!
グク
グク
じゃあ、俺もー
ジミン
ジミン
僕も〜!
you
you
どこでー?
グクテテジミン
グクテテジミン
あなたの家!!!!
you
you
いや、そこ、なんではもったㅋㅋ
テテ
テテ
わからないけど〜いーよね??(圧☺️
you
you
あ、はい
おーけーでーす
家に到着
グクテテジミン
グクテテジミン
おじゃましまーす
you
you
誰もいないけどね
あれ?やつらがいない
you
you
グクー?!テテー!ジミン!
グクテテジミン
グクテテジミン
はーい!
2階から声が、、
いつの間に
you
you
部屋に来るの早すぎない?ってか
もうちょっと女の子の部屋に入るんだから、、えんr...
テテ
テテ
あなたのにおーい💗
you
you
いや、だから!人の話を、、
グク
グク
いーにおいだよなー
ジミン
ジミン
あ、ベッドのぬいぐるみもあなたのにおい!
you
you
ここは私の家なので
私の匂いしかしないと、、
グクテテジミン
グクテテジミン
はぁー、勉強なんかいーや
you
you
いや、おい。。。もーー、
you
you
しっかりしてー?!
you
you
勉強しないなら今度から家に入れない
グクテテジミン
グクテテジミン
はい。今すぐします
|彡サッ!
あ、⬆️これは勉強道具準備してる音ねㅋㅋ
you
you
はや、じゃあ勉強しよっか
あ、飲み物撮ってくるから待っててね
バタン🚪
グク
グク
あなたの部屋やっぱり落ち着く〜
テテ
テテ
前からあなたってぬいぐるみすきだよね
ジミン
ジミン
相変わらずいい匂い〜
タッタッタッ
⬆️階段登る音
ガチャ🚪
グクテテジミン
グクテテジミン
|彡サッ!
(勉強してました感をかもしだしてます)
you
you
(おぉ。ちゃんとやってる)
演技に気づかないあなた。ㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ