第37話

みてちょ👀
7,470
2018/10/15 21:22
宣伝

C.N ちゃん!!ちゃんでいいのかな😂


もう。知らない人は少ないと思いますが、、


私もだいだいだいふぁんで



とにかく面白いから



みんなもみてみてね😳🙄




見ないとそんです、、損しますよ
宣伝2
そらの  

小説とってもおもしろいの🙄♡


ピョンテな子、、


みたほうがいい🤭


あとね、、

そらのはわいの

だいじなだいじな子だから

傷つけちゃね、、うん、だめ














✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





ええーっと、




誰か




わいとLINE交換したいという方いますか?





いたらコメントお願いしますㅋㅋ




多ければ、、うれしいかも、、



じゃなくて


多ければQRコードのせますㅋ




多ければ、、やっぱりうれしい ㅋ









それから最近出せてなくてすいません





受験生で。勉強が、、

やばいので。



出せる時はちゃんと出すので







お気に入り外さないでね??


















最後にもう一度







わいとLINE交換したい方いますか??

プリ小説オーディオドラマ