第21話

❤️
11,884
2018/10/08 04:58
you
you
ぐぅ、、たん🐑💤💭
俺は小さい頃からあなたとテテ、ジミンと一緒にいた
あなたは小さい頃からかわいくて。
泣き虫で。


転ぶとすぐなくし
傷がなくてもね?





すこしわがままなところもあって。


あと。優柔不断で
いっつも迷ってる



で、俺達がそれを頼んであげたり。
買ったあげたり。

それが日常






いつも笑顔で







太陽のような存在





でも。怖い話が大っ嫌いで
テレビで見たり。友達から聞いたりすると。


泣きながら


ぐぅたん!

ぐぅたん、、ってずっとくっついてきて。





思い出は。
たくさんある。













......................................................
それから。



ある日。





あなたの親は交通事故で亡くなった




その時は…
辛そうで。なにもできない自分を恨んだ



けど。あなたは


ぐぅたんと。じみんとテーくんがいるから。



大丈夫なのッ!☺️って言ってくれた。



それが。その一言が。

俺はすごく嬉しかったんだ。





なんでかって?



俺も親がいないから。


必要とされることも無い。



あなたはこんな俺でもずっと一緒にいてくれた。



必要としてくれた。




テテとジミンの名前が入ってたのは。

ちょっとやだったけどね








おれは小さい頃から。




ずっと








































あなた一筋なんだ
どんなときも一緒にいたい

















辛い時はそばにいてあげたい

















笑顔を誰よりも1番近くで見ていたいんだ




























でも。






あなたを手に入れるためには。














テテも。ジミンも。




敵になる












きっとあの二人もすきなんだろうあなたのことが。





















でも。仲いい2人でも









あなただけは


































譲りたくないんだ

プリ小説オーディオドラマ