第19話

❤️
12,097
2018/10/08 04:57
グク
グク
あなたの家静かだなぁー
you
you
そりゃ1人だし
グク
グク
1人かぁ
you
you
ってグクも一人暮らしじゃんㅋㅋ
グク
グク
そーだったㅋㅋ
you
you
はぁ。なんか最近色々寝不足でさぁ。
グク
グク
大丈夫なの?寝つき悪い?
心配してくれてる。


やっぱりグクってやさしいよね
you
you
それがですね?
グクと。テテとしちゃった…って、のも
あるんですけど////
グク
グク
顔真っ赤ㅋㅋあるんですけど?
you
you
ついこの間。
友達と怖い話みちゃって
作者
作者
見たってことに下くださいㅋㅋ
そんなとこ書いてないのにすいません💦
グク
グク
幼稚園児かよㅋㅋ
小さい頃から苦手だったくせに
you
you
だって!みんなが話してたから抜けられなくて、、
グク
グク
じゃあー。今日は俺ん家くる?
you
you
え、いいの?
グク
グク
ついこの間も泊まりに来ただろー
you
you
あれ、そーだっけ?
グク
グク
家から音するのーって泣いて来たじゃん
you
you
あ、そうだったㅋㅋ
......................................................
作者
作者
中途半端なとこですいません🙇‍♀️
塾で合宿があり、小説を明日と、明後日
投稿できません!
ほんとにごめんなさい🙇‍♀️😢


プリ小説オーディオドラマ