第2話

ドライブ
1,766
2018/07/23 11:37
テヒョナを連れて幼稚園バスが来るところまで歩く
ジミン
テーテー!!
テヒョン
ジミナおはよぉ!
ジミン
おはよぉ!
あなた
ジミナおはよう!
あれ、ひとりで来たの?
ジミン
ううん!兄ちゃんいる!
指さした方を見ると

そこには制服姿で走ってくるホソクがいた
ホソク
こらっ!
ジミナひとりで行っちゃダメでしょ!
ジミン
だって兄ちゃんが遅いんだもん!!
ホソク
もーまったく
あ、あなたヌナおはよう!
あなた
おはようホソク!
ホソク
そういえば今日ジンヒョンが
みんなでご飯食べようって言ってたよ
あなた
あ、ほんと?
今日ちょうどユンギ休みだから
夜みんなで遊びに行くね!
ホソク
うん!そうするといいよ!
俺も母さんとジミナ連れて行くから!
テヒョン
あー!バス来た!
ジミン
兄ちゃん、テテママ
行ってきまーす!
テヒョン
行ってきまーす!
ホソク
うん!
気をつけてな!
あなた
いってらっしゃい!
テヒョン
ばいばーい
2人を送ってから

ホソクは学校に行き、私は家に帰る
あなた
ただいまー
ユンギ
おかえり
あなた
今日ね
ジンさんの家でみんなでご飯食べるって
ユンギ
あーわかった
あなた
グクいい子にしてた?
ジョングク
あぁ!ママおかえり!
あなた
ただいま!
ユンギ
今日天気いいなぁ
あなた
ねー!気分も良くなっちゃう!
ユンギ
ドライブにでも行くか?
あなた
うわぁグク、ドライブだって!
ジョングク
ブーブーに乗るの?
あなた
そう!ブーブー!
ジョングク
おお!ブーブー♪♪
ユンギ
よし!グク!
どこに行きたい?
ジョングク
んー
あなた
私海行きたい!!
ユンギ
おまえか!!
あなた
いひひひ
ユンギ
子どもたちの笑い方はあなた似か
あなた
へ?
ユンギ
いやなんでもない
グク!車に乗るぞー!
ジョングク
乗るぞー!
あなた
ん?(๑˙―˙๑)?









↓↓↓
グクを後部席にあるチャイルドシートに座らせて

私は助手席に座る
あなた
ドライブなんて久しぶり!
ユンギ
なかなか休み取れなくてごめんな
あなた
ううん!
ユンギはいつもみんなのために頑張ってくれてるんだもん!謝らないで!
ユンギ
あなた…////
あなた
いひひひ
照れた?照れた?
ユンギ
うっさい
あなた
やっぱり照れたんだぁ
かわいい
ユンギ
俺よりあなたのほうが
何倍もかわいいぞ
あなた
…/////
ユンギ
はい、これでお相子だな
あなた
(´・ε・`)
ジョングク
 パパはーやーくー!
ユンギ
はいはい
じゃあママのご希望で今日は
海までドライブでーす!
あなた
え!いいの?!
ユンギ
当たり前だろ!
あなた
やったー!!
ほんと子どもみたい

プリ小説オーディオドラマ