第4話

キム家
1,525
2018/07/25 11:47
幼稚園からテヒョナが帰ってきてみんなでジンさんのお宅にお邪魔します


ピンポーン
ジン
はーい!お、ユンギ!
ユンギ
ジンヒョン久しぶり
ジン
入って入って!
もうホソク達来てるから!
あなた
お邪魔しまーす












↓↓↓
ジミン
テテ!
テヒョン
ジミナ!
ジミン
あ!!!グクだ!!
ジミンママ
あら、グクちゃんじゃないの!
ジミン
いないないばー!!
ジョングク
キャハハハハハ
ナムジュンママ
グクちゃん大きくなったね!
あなた
3歳になりました!
ジミンママ
もうそんなに?!早いね
あなた
ほんとあっという間だよ
ユンギ
お、ホソクにナムジュン
おっきくなったな!
ホソク
ユンギヒョン!
ナムジュン
久しぶりユンギヒョン!
ユンギ
あれ、2人とも何年生になるんだっけ
ホソク
中3!
ユンギ
早いなもう受験生か
ジン
はーいみんなご飯できたよ!
ジミンママ
ジンさんいつもありがとう
ジン
いえいえ、僕も料理するの好きなんで!
あなた
みんなー!座るよ!












↓↓↓
ジミン
グクあーん
ジョングク
パク(*゚~゚*)モグ モグ
あなた
ジミナいつもグクの面倒見てくれて
助かるわ
ジミン
いいの!
僕、グク大好きだから!
あなた
あら~
グクよかったね!
ジョングク
いひひ!
テヒョン
ぼ、僕だって
グクの事だいだいだーい好きだもん!
あなた
グクみんなから愛されてるね
ジミンママ
テテちゃんはお利口さんね
あなた
やんちゃくさいけどね
ジミンママ
元気あっていいよ?それに
いつも、ジミンとも仲良くしてもらってうちはほんとに助かるよ
あなた
うちもだよ!
家に帰ってきたと思ったらジミナと何したの!って報告してくれるの
ジミンママ
あらあらうちと一緒!
テテがねとかテテがさ!ってテヒョナの話ばっかり!
あなた
2人とも仲良くて良かった
こうしてジミンママとも出会えたし
ジミンママ
ほんと
テテママに会えよかった
暇な時とかお茶しょうね
あなた
うん!
是非是非うちにも遊びにきて!













↓↓↓
ジン
みんな今日は時間ないのに
わざわざありがとう
ジミンママ
こちらこそご馳走様でした!
あなた
2人とも寝ちゃった
ユンギ
よっこいしょ
そう言ってユンギは2人を抱っこした
あなた
ユンギ無理しないでよ!
ユンギ
こんぐらい大丈夫だ!
ナムジュンママ
あら、たくましいわね
ホソク
母さん俺ジミナ抱っこするわ
ジミンママ
急にどうした
ホソク
俺、将来ユンギヒョンみたくなってあなたヌナみたいにいい女の人と結婚するんだ!
あなた
あらやだホソクったら
ジミンママ
いつも言ってるの
ユンギ
あなたは渡さないからな
ホソク
わかってるよ
だから、別の人見つける!
ジミンママ
ほんとテテママとユンギさん仲良いよね
あなた
そう?
ジミンママのとこだって十分仲良いと思うけど
ナムジュンママ
こんなにも愛情表現するのあなたさんのとこだけだよ
ジン
みんなが理想とする家庭だよ
ユンギ
そんなに褒めるなよ気持ち悪い
ナムジュン
ヒョンツンデレだ
ユンギ
あー!うるさい!
あなた帰るぞ
あなた
はーい!
お邪魔しました!
ジミンママ
うちも帰るわ
お邪魔しました



~関係図~

ミン家 ← (ママ友)→ パク家

ユンギ♡あなた ? ♡ジミンママ
↓ ↓
テヒョン━ジョングク ホソク━ジミン
(5歳) (3歳) (15歳)(5歳)

↑ /
(仕事の同僚) (ママ友)
↓ /

キム家

ジン♡ナムジュンママ

ナムジュン
(15歳)

プリ小説オーディオドラマ