第6話

ママが熱を出した
1,514
2018/07/28 07:30
俺の嫁が熱を出しました
あなた
うわぁ38度もある
それでもなお起きようとするあなた
ユンギ
寝てろ
家のことは全部俺がやるから
あなた
でも…
ユンギ
無理するな
あなた
…うん、ありがとう。
今日ちょうど仕事休みでよかった
テヒョン
マーマー!おはよー!!
ユンギ
こらっ!テヒョナ
ママ今、熱出てるんだから離れなさい
テヒョン
え!ママお熱出たの?!
あなた
ごめんねテヒョナ
テヒョン
大丈夫?
あなた
うん!すぐに治すよ!
ありがとう
ユンギ
だから、テヒョナ
今日はお父さんのお手伝いしてくれる?
テヒョン
うん!!
ジョングク
僕もするー!
ユンギ
お!グクおはよう
ジョングク
パパおはよぉ
可愛い!!

なんだこの癒しは!!←夫婦して親バカ














ユンギ
じゃあまずは朝ごはんから!
2人とも何食べたい?
ジョングク
ハンバーグ!!
テヒョン
ステーキ!
うちの子ども達はなんて裕福な生活を過ごしているのだろうか
ユンギ
それは夜ご飯でしょ?
ここで問題発生

俺はこうやって子どもたちのリクエストを聞こうとしてるけど

まず俺、




料理できない。

どうしょう。これは計算外だぞ。←












ユンギ
おいしい?
テヒョン
うん!!
ジョングク
あまくてほっぺがおちそう(*´ч`*)
ユンギ
それはよかったよかった。
仕方なく急いでコンビニまで行って

パンを買ってきたけど、さすがに夜はこうもいかないよな

改めてあなたを尊敬するわ
テヒョン
ぱぱ!洗濯機止まった!
ユンギ
もう?!
掃除機をかけてからと計算していたのに

最近の洗濯機は高性能だな←
ユンギ
こらグクテレビからもっと離れなさい!
家事ってこんなにも大変なんだな

仕事をしている方がよっぽど楽かもしれない
ユンギ
よし!
やっとの思いでみんなの分の洗濯物を外に干した
ジョングク
ぱーぱー
お腹空いたー
ユンギ
え、もう?!
今何時かと時計を見れば、針は12時を指している

時間てこんなにも進むの早かったっけ?
あなた
ユンギ、お昼私が作るよ
冷えピタをつけ、パジャマを来たあなたがひょっこりと顔をだす

そんな姿が愛おしく思えた。

でも、顔を見ればまだ、だるそうだ
ユンギ
あなたは寝てて
また熱上がるかもしれないから
あなた
…うん
そう言って素直に部屋に戻るあなた

心配かけてごめん














ジン
はーいどうぞ!
ユンギ
ヒョン、ありがとうございます!
ジン
いいのいいの!
困った時はお互い様だよ!
あなたちゃんお大事にって伝えておいて!
さすがに夜ご飯は作れないと判断し、

ジンヒョンに頼んで作ってもらった
あなた
おいし~!
ユンギ
ほんと?
さすが、ジンヒョンだ
あなた
うん!ほんと女の私より上手!
ユンギ
俺はあなたの方が美味しいと思うけど
あなた
うれし!ありがとうユンギ!
すっかり元気になったあなた
あなた
あれ、子どもたちは?
ユンギ
なんだか疲れてねちゃった
あなた
いっぱい手伝ってくれたんだね
はぁ~みんなに迷惑かけちゃった
ユンギ
そんな事ないよ
俺たちのほうがいつもあなたに迷惑かけっぱなしだ
あなた
まぁ、それが私の仕事でもあるから!
ユンギ
いつもありがとう、あなた
あなた
ううん、こちらこそだよユンギ
普段伝えれてないことを言った。

だってこうゆう時じゃないと言えなし。

プリ小説オーディオドラマ