前の話
一覧へ
次の話

第1話

募集します‼︎‼︎‼︎
160
2020/11/30 03:28
作者!
作者!
はじめまして!こんにちは!
ローラ(しのぶ)
ローラ(しのぶ)
新しく始まりましたねぇ〜!
作者!
作者!
アイコンタップ!よろしくお願いします
ターカス(玄弥)
ターカス(玄弥)
これからもこの小説も他に書いてる小説もよろしくなぁ〜!
作者!
作者!
アイコンタップ!よろしくお願いします
ラドリア(伊之助)
ラドリア(伊之助)
参加型だからな!
作者!
作者!
アイコンタップ!よろしくお願いします
ロマンティカ(カナヲ)
ロマンティカ(カナヲ)
是非参加してね!
作者!
作者!
アイコンタップ!よろしくお願いします
フランシス(善逸)
フランシス(善逸)
今回の!
作者!
作者!
アイコンタップ!よろしくお願いします
エボニー(禰豆子)
エボニー(禰豆子)
舞台は!
作者!
作者!
アイコンタップ!よろしくお願いします
リアンドロ(炭治郎)
リアンドロ(炭治郎)
外国の貴族様!
作者!
作者!
アイコンタップ!よろしくお願いします
ガウェイン(要)
ガウェイン(要)
俺達が?貴族様?
作者!
作者!
んっんんん!
ガウェイン(要)
ガウェイン(要)
俺達が!
作者!
作者!
アイコンタップ!よろしくお願いします
貴方
貴方
また現れた!
作者!
作者!
アイコンタップ!よろしくお願いします
シャーロット(カナエ)
シャーロット(カナエ)
鬼達と!
作者!
作者!
アイコンタップ!よろしくお願いします
リオ(実弥)
リオ(実弥)
刀で戦うような血みどろではなく!
作者!
作者!
アイコンタップ!よろしくお願いします
クーラウム(杏寿朗)
クーラウム(杏寿朗)
どれだけ優雅に貴族らしく!
作者!
作者!
アイコンタップ!よろしくお願いします
プリメラ(蜜璃)
プリメラ(蜜璃)
『振る舞えるか』だそうよ!
作者!
作者!
アイコンタップ!よろしくお願いします
アルダール(行冥)
アルダール(行冥)
どんな物でも鬼達には絶対に負けない!南無
作者!
作者!
アイコンタップ!よろしくお願いします
ローラ(しのぶ)
ローラ(しのぶ)
今回は、社会的にですが雑多に奈落の底に突き落とします!また裏社会使って絶対暗殺してやる
作者!
作者!
ちっと!しのぶぶっそうだよ!ようゆうのは心の中で言って!
ローラ(しのぶ)
ローラ(しのぶ)
心の中ならいいんですか?
作者!
作者!
いいんじゃね!だって心の中は誰も見れないもん!
ターカス(玄弥)
ターカス(玄弥)
それより人たんなくね?
作者!
作者!
そうなんだよぉ〜‼︎
作者!
作者!
実はねぇ〜!
ラドリア(伊之助)
ラドリア(伊之助)
書くことが多くて描ききれてねぇんだろ‼︎
作者!
作者!
おぉ〜‼︎凄いね伊之助!言い当てるなんて!
作者!
作者!
しかもいい間違いもなしだよ!
作者!
作者!
凄いじゃん!
ラドリア(伊之助)
ラドリア(伊之助)
ホワホワホワホワ!(*´Д`*)
ガウェイン(要)
ガウェイン(要)
何話しそらしてんだよ!
ガウェイン(要)
ガウェイン(要)
次までに描き終わらせろよ?
作者!
作者!
わかってるよぉ〜‼︎
フランシス(善逸)
フランシス(善逸)
てことで、募集します!
エボニー(禰豆子)
エボニー(禰豆子)
柱全員と五感組+禰豆子と上弦の許嫁を募集します
アルダール(行冥)
アルダール(行冥)
無惨も一応を募集するそうですよ!
プリメラ(蜜璃)
プリメラ(蜜璃)
え〜‼︎
クーラウム(杏寿朗)
クーラウム(杏寿朗)
無惨も募集するのか‼︎‼︎
作者!
作者!
うん!でも一応だからいなければいないでどうとでもなるから!
ロマンティカ(カナヲ)
ロマンティカ(カナヲ)
無惨の許嫁になりたい人なんかいないよ!
シャーロット(カナエ)
シャーロット(カナエ)
まぁ〜でも一応いるかもしれないから募集しといてもいいかもしれないわね!
リアンドロ(炭治郎)
リアンドロ(炭治郎)
なので皆さん‼︎‼︎
リオ(実弥)
リオ(実弥)
是非参加!
貴方
貴方
してくださいね〜‼︎
作者!
作者!
よっしゃ今日はもうお開きだ!
作者!
作者!
てことでぇ〜!
作者!
作者!
待ったねぇ〜‼︎

プリ小説オーディオドラマ