前の話
一覧へ
次の話

第6話

ステップ( ˙꒳​˙ᐢ )イチッ
28
2022/08/19 16:31
それは、リアーナワールドの百戦錬磨の戦いの神国と名高い『雲神国(神の国)』
そこで私は、王国の第1王女をやっているそして時期女王だ!!
何故、弟ではなく私がやっているのかと言うとそれは
この国では男女関係なく先に生まれたものが王座を継ぐという仕来りがあるのだだいぶ珍しいらしいまぁ、そんなことは関係ない面倒臭いのはここからだ、時期女王という事は執務をして礼儀作法、ダンスレッスンにマナー他にも学ばなければ行けない事が大量だ、
そして何より、女には無理だと蔑み嘲笑う大臣達が1番面倒臭いそしてムカつく、だから絶っっっっっっっっっっっ対に全てをこなして見返してやるんだ!!
とは言えやはりめんどいものはめんどいものでよくサボっては怒られているでも、ほぼほぼ全部完璧にこなせるから
いいかなって思うじゃん?
貴方
貴方
だからついサボっちゃうんだよねぇ
貴方
貴方
因みに前回の問題の正解は王宮の屋根の上でしたぁ〜
作者!
作者!
どうでもよ
貴方
貴方
うるさいなぁ
貴方
貴方
そし今も、サボって王宮騎士団達の訓練場に行く真っ最中!
貴方
貴方
いやぁ、お姫様ってめんど( ˙-˙)←急な真顔やめいw
貴方
貴方
いなみに今何してるかって言うと、着替えて騎士団たちと一緒に訓練してます←(嘘ですその倍は訓練してますそこらの一般兵より全然強いです)
貴方
貴方
それにしても誰と喋ってるんだっけ?……まいっか←
ガウェイン(要)
ガウェイン(要)
おぉーいあなた!!あなた!!!
貴方
貴方
あっ、ガウェインが呼んでる……無視しよ←
ガウェイン(要)
ガウェイン(要)
やっぱりここにいた、面倒臭い家庭教師が怒ってるぞ
貴方
貴方
ゲッ、見つかったいいんだよどの教育も完璧なんだから!( *¯ ꒳¯*)エッヘン
ガウェイン(要)
ガウェイン(要)
まぁ、それもそうか、俺も混ざろ
王立騎士団
(えぇ〜、怒られるの俺たちなんだけどなぁ)
王立騎士団
(いつもの事って割り切って諦めるか( ˙-˙ )←)
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者!
作者!
すっかり忘れてた
貴方
貴方
貴方も女王様教育受けてみる?( *´꒳`*)‪💢
作者!
作者!
大変申し訳ございませんでした
作者!
作者!
短くてもこれから少しづつ出すので
クーラウム(杏寿朗)
クーラウム(杏寿朗)
見てくれよな!!!!!
作者!
作者!
あぁ、セリフがまぁ、いっか←

プリ小説オーディオドラマ