第12話

💫
603
2021/01/29 16:45





カンテヒョンはあの場所にいたのにどうしてあの場所にいたのに私に姿を見せてくれなかったのだろうか























なにか大事な理由があるのだろうか、














ところでこの花の花言葉はどういう意味なんだろう


















去年聞こうと思っていてすっかり忘れていた。



















私は花に詳しいお手伝いさんに聞いてみることにした。









______________________








.





あなた
あの、、パクさん







.
パクさん
あらあなたさん、なにか御用でしょうか?






.
あなた
この花なんですけど、どんな花か教えて貰えますか?







.






パクさん
この花は確か、、ネリネって話だったかと、
花言葉は’’また会う日を楽しみに’’です。
素敵なお花ですよね。






















そんな素敵な意味があっただなんて、、、




















ということはまた会える日が来るってことかな、、?















あなた
パクさんありがとございました!!









パクさんにお礼を言って自分の部屋まで歩きながら考える。
















でもどうして''また会える日を楽しみに''という意味の花を毎年私にくれていたのだろうか






















考えれば考えるほど謎は深まるばかりで私の頭はパンク寸前。




















気付けば時計が12時を指していたので今日は諦めて寝ることにした。

プリ小説オーディオドラマ