第8話

夢 が 崩 れ た 日
534
2020/07/04 00:30
2013,12,31
me
me
ねぇ!ママ~!買いもん行ってくるわぁ!
マミー
あぁ、行ってらっしゃい!!
終わりましたンゴ
me
me
うえっ、おんもっ!え、なんでこんなに重いん?!
me
me
買いすぎ?もぅ、こんなに買わんければ良かったわぁぁ!!
ピロン♪ピロン♪
me
me
ほんまこーゆー時になんなん?!勘弁しろや!!
サクシャ
サクシャ
けーたいに罪はないよね。
淳太メール)なぁ、話があるんけど、、
me
me
えっ、?
あなたメール)なんですかー?

淳太メール)言いにくいんだけど、、俺たちデビューすることになった、、
ドサッ
me
me
うっうう嘘っ!
あなたメール)おめでとうございます!!頑張ってください!!
me
me
ツー
me
me
あぁ、ハァッなんで俺泣いてんの、、
タッタッタッ
me
me
ただいま!
ドタドタドタッ
マミー
ちょ、あんたどこ行くの!!
バタンッ
me
me
ヒックンうぇぇ、なんでっ俺は周りに恵まれてないなぁ、フフフッ
me
me
ウゥッフフフッははっ!アッハハハ!!
me
me
なぁ、なんで俺がデビュー出来ないんだよ!え!なんで?なんでなのっ?
me
me
俺はっ?俺は必要とされてないっ?
me
me
ウッウェーンヒックヒック
でもこっそりカウントダウンライブ見てました。








俺、私が墓場まで持ってこうとしてる秘密は、


























































鬱になったこと。

鬱になったのは2年前。たまにストレスが溜まると感情が抑えられなくなったり、、死にたくなる。医者からも休めと言われてる。だけど、見返してやりたい。それと、














_活動やめたら全部振り出しに戻ると思ったから_




あなたside


あー、夢が崩れた。なんの為に努力したんだろ。男装して、男子になり、鬱になっても頑張った。あー馬鹿馬鹿しい。私って死んでもいいのかなっ、

プリ小説オーディオドラマ