第27話

初 お 披 露 目
225
2020/10/05 21:25
今日。今日ついに、、花火色をメンバーにお披露目する時が来たぞぉぉいい!!
って事で、LIVEのリハ中に披露なんやけどなにせ、衣装が可愛く仕上げてもらって気分ルンルンなのよ。それをメンバーにバレないか心配よ。
だってメンカラのくすみ色シャツにオーバーオールだよ??
まじ、可愛ええやん?!
me
me








って事で、お披露目してきます、











ジュンタ
ジュンタ
えぇー、可愛ええ!!
トモヒロ
トモヒロ
衣装ほんまにかわええやんww
me
me
ほんまに?!
俺が案だしたんだぁ✨
とも、恥ずかしがり屋なので言えず、、
なのでちっさくガッツポーズ
me
me
ヨシャッ
ノゾム
ノゾム
ハァハァハァしろちゃっ、、ハァなんで疲れてへんねん、
me
me
望は体力がないなぁーw
小瀧望は体力がホンマに無いです。

プリ小説オーディオドラマ