第4話

撮 影 後
594
2020/05/30 00:15
~翌日~
me
me
失礼しまーす
カメラマンサン)あぁ、君?新しく入った人ってのは、
カメラマンサン)ちょ、メイクさん呼んできて
コソコソコソ
メイクサン)はぁい。黒系統で行きましょか?
カメラマンサン)んー、そーだね、うん。そーしてくれ。
こんな感じの服着させられました。
~撮影後  エレベーター内~
ジャニー
Youさ、コンビとか組む?
me
me
え、は?
ジャニー
いや、だから平野とか永瀬とか組むって?
me
me
💭永瀬とか言うやつがいいな。うん。永瀬永s((
サクシャ
サクシャ
平野担の方大変申し訳ございません。殴りたいよね?殴っていいよ。うん。
ジャニー
んー、じゃ永瀬と組んで。
me
me
あっ、はーい。💭まって!ジャニーさんナイス!え、気持ちよくわかったね!ナイs((
サクシャ
サクシャ
やめんしゃい。

プリ小説オーディオドラマ