第15話

過 去 ば れ ば れ ?
356
2020/08/20 06:18
波乗り○ャーニー
ロケ
me
me
さぁ!今日は卒業の季節ということで!
ジュンタ
ジュンタ
専門学校に潜入してみたぁ~
パチパチパチパチ~
me
me
ちょっとまってww意味わからんww
me
me
卒業の季節だから専門学校に潜入ってなんなん?w
ジュンタ
ジュンタ
うるさいわw
スタッフ)今、卒業シーズンって事でこちらの写真用意しました。
こんな感じの不良服着てました、
me
me
ふふっwまって、どこからこれ手に入れたん?!
ジュンタ
ジュンタ
これいつ?w
me
me
中学の卒業式w
ジュンタ
ジュンタ
これ見せていいんちゃう?
me
me
いや、アカンて。
ジュンタ
ジュンタ
なんでw見せてええやろこれはww
me
me
ちょいちょい来て
me
me
紫の服が地域の(喧嘩が)強いやつ。この、黒が学校のトップ。その下が赤。あと周りが取り巻き?みたいなやつやねん。
その中でもあなたは黒色の物も着てました。
ジュンタ
ジュンタ
え、で、え、?
ジュンタ
ジュンタ
この黒いのがお前?
me
me
うん。やから、わかる人はわかんねん。あんま見せた無いw
ジュンタ
ジュンタ
あ、え、ちょ、え、わ、わ分かった。
me
me
ビビんなやww
me
me
スタッフさんすいませんw
me
me
この写真はまじ黒歴史すぎるんで見せれんwww
me
me
スタジオの皆ごめんなぁ!!w
VTR終わり
スタジオ
ジュンタ
ジュンタ
はい、ということで、
トモヒロ
トモヒロ
いやいやいやwwちょっとまていぃ!
トモヒロ
トモヒロ
最初のやつなんなん?w
アキト
アキト
なぁ、w
ダイキ
ダイキ
むっちゃ気になるww
me
me
じゃ、メンバーだけに写真でも見せましょか?w
ジャニーズウェスト
ジャニーズウェスト
え、ほんまに?!
リュウセイ
リュウセイ
なんか、悪いことした気分ww
ノゾム
ノゾム
はよ見せてやぁぁー
タカヒロ
タカヒロ
っぷえ、こわっ!!w
ノゾム
ノゾム
こわ!あなたなにしてん!?w
トモヒロ
トモヒロ
え、ちょっとかっこええやんw
me
me
はいはい。終了ぉー
放送後の青い鳥🐦
@じゅんちゃん
え、しろちゃんの写真みたいw

@城谷の嫁
はまちゃんの「こわっ」って何ww
コメント
@まる。
元ヤンだったりして?w
↪@まる。
@城谷の嫁
それならギャップ萌え😖

@こりんてーてー
神ちゃんさりげなくちょっとかっこええやんって言ってんの聞き逃さなかったぞww
色んな意味で荒れてました

プリ小説オーディオドラマ