第22話

映 画 ③
256
2020/09/14 08:17
me
me
んー!ヒール痛いな、
あっ、、ww小瀧だよ小瀧!!ま・さ・か・の!!気づいてない系やん??ドッキリでも仕掛けて、、
コツコツコツ
me
me
あっ、こんにちは〜‪‪😊小瀧さんですよね!いつも見てます!!頑張ってくださいね!!
ノゾム
ノゾム
こんにちは〜。あっ、ありがとうございます。
フッ塩だな。え、てことは、、かっこつけすぎちゃう??
はっきっしょ。
てことでネタばらしじゃぁぁぁぁぁ!!!
コツコツコツ


ドンッ
ノゾム
ノゾム
いっでっちょっt((
me
me
お前なぁ!カッコつけてんじゃねーよ!!
ノゾム
ノゾム
へ?
ノゾム
ノゾム
おおお男??
me
me
ね??望??
ノゾム
ノゾム
しっ、へっ、しっしろちゃん??
me
me
て事で城谷あなたでーす☆
ノゾム
ノゾム
かわええやんっ!
ノゾム
ノゾム
ちょっ写真写真。
パシャパシャ
ノゾム
ノゾム





























ってなんでそんな事してんねん
me
me
え、撮影でさー!ってやっば。そろそろ行くわ
ノゾム
ノゾム
おー!じゃーなー!













かわいっ
そうです。小瀧望。あんな平常心装ってましたが、
ふつーに可愛すぎて辛かったです。

プリ小説オーディオドラマ