前の話
一覧へ
次の話

第28話

幸 せ ば か り
226
2020/12/19 05:45
今。ここまで幸せな人生おくってると思わない?

主演映画が公開されて、バカできるメンバーに出会えて。

日本アカデミー賞新人俳優賞なんか貰っちゃってさ、笑
ほんまに幸せやろ?

でも、幸せばかりじゃ天罰がくだる。
皆もちゃんと確認するんだよ?笑
ピンポーン
me
me
はーい
配達員)配達でーす。
me
me
あ、そこに置いといてください!
配達員)チッわかりましたぁ
5分後
ガチャ
me
me
よいs((
ガンッ
あれっ、?さっきまで自分の脚が見えてたのに、

今は、、目の前が真っ赫だ、
me
me
った、
生暖かいものが背中に背中につたってく。あぁ、笑
私殴ら、れた、、

そして、見覚えのある服を来た人が俺の上を通って部屋に入っていった。



あれは、、配達の、人、っ?


だめや。おかしくなる。死にそう、
そこで俺の意識が無くなった。





ピッピッピッ-
me
me
んっ、
次に目が覚めた場所は、白い天井、微かに聞こえる落ち着いた音楽にはっきりと聞こえる機械音
リュウセイ
リュウセイ
しろっ!ちゃん、!
me
me
ヒッ、、
リュウセイ
リュウセイ
良かったぁ、
ぎゅっ
me
me
ビクッ
me
me
はぁっ、はぁっ、
上手く息が吸えへんっ、
me
me
やめてっ!
ばっ
リュウセイ
リュウセイ
え、?しろちゃん、笑どうしたん?
me
me
来んなっ!
リュウセイ
リュウセイ
わ、分かったから。先生呼んでくるね、
がらがら
me
me
はぁはぁ、ウゥッ泣







医者)城谷さーん。目覚まされました?
ガッシャーン
me
me
やめっ、 皆俺を殺すつもり、?なぁ、俺を殺したいんだろ!
レン
レン
あなたっ!
me
me
れ、ん?
me
me
廉っ!(ぎゅっ
me
me
助けてっ 廉は俺を殺さないっ、?
レン
レン
あなた。大丈夫や。俺はお前を殺したりしぃーひんよ。
医者)永瀬さん。簡単に言うと城谷さんは人間不信に陥ってます。活動休止が必要かと、
レン
レン
そーなんですね。ありがとうございます。
レン
レン
あなたー。ちょっと待っとってなぁ。
me
me
うん、、
がらがら
レン
レン
あ、WESTの皆さん、。
レン
レン
先生が言うには、あなたは人間不信になってるそうです。活動休止を考えた方がいいとかなんとか、
ノゾム
ノゾム
そっか、 廉ありがと。
トモヒロ
トモヒロ
一応大丈夫やったみたいやな、
ジュンタ
ジュンタ
廉ご苦労さん。これからもよろしくな?


そこからあなたは、見えない物に怯えてた。「俺の事が嫌い、」「殺される。」なんて発言がよくあった。


でも、最近は治ってきてるみたい。
me
me
じゅ、淳太
ジュンタ
ジュンタ
どーした?しろちゃん。
me
me
んーん。なんでも、ない
ジュンタ
ジュンタ
そっか笑じゃ、俺もう帰るわ〜
me
me
じゃ、ね、!
ジュンタ
ジュンタ
じゃーな。
休止期間あと2週間。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
更新遅くというかだいぶ遅くなりました🙇‍♀️
すいません^^;

プリ小説オーディオドラマ