第5話

4話
398
2019/08/07 23:27
あなた

お風呂上がりましたー

最俺
(*゜ロ゜)。
あなた

ど、どうした?

キヨ
え、エロくねーか?(コソッ)
こーすけ
ヒラの服がブカブカとかどんだけ
小さいんだよ(コソッ)
フジ
か、可愛すぎる(´・∀・)(コソッ)
ヒラ
あの服、家宝にしよ(コソッ)
あなた

おーい!

フジ
あ、あのさあなたって、彼氏いるの?
あなた

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

あなた

いねーよ

ヒラ
いないの?
キヨ
彼氏いないんだー
何か意外
あなた

悪かったですね!

あなた

前の彼氏には浮気されて去年振られた

あなた

悲しすぎる(´;ω;`)

あなた

誰か彼氏になってくれる人いないかなー

キヨ
ふーん
あ、俺風呂入ってくるねー
あなた

そういえば、今日何しにあの店
来てたの?

フジ
キヨの綾鷹を買いに行くついでに散歩的な?
こーすけ
動画のネタ探しでもあったけどね
あなた

動画撮らなくていいの?!

ヒラ
後で、撮るからだいじょーぶd(^-^)










全員入った ←雑とは言わせない
あなた

(やべ、動画のストックがあと
1つしかない。編集するか)

あなた

それじゃ、私動画の編集するね

ヒラ
ストックは?
あなた

今日の分しかないw

フジ
マジか!頑張れ!o(`・ω・´)○
スチャッ    ←イヤホンつける
あなた

♪~(・ε・ )

???
ちょっとこっち来て
あなた

え、誰?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
終わり!
作者
切るところがわからない(´-ω-`)
作者
5話も出てるので見ていただけると
嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ