第2話

1話
508
2019/08/06 06:44
買い物中
あなた

何か動画のネタに使えるものないかなー

ドンッ
あなた

あっ、すみません

キヨ
大丈夫ですか?
あなた

あ、はい。
って、キヨだよね?

キヨ
視聴者さん?
あなた

違うよ!覚えてない?

キヨ
...
キヨ
あっ!あなたチャンネルの人だ!
キヨ
さっき、最俺のみんなでコラボ
したいねーって話してたんだよね!
コラボしてk
あなた

最俺いるの?!

キヨ
え、あ、うん
ほら、あっちの方に
タッタッタ ←走る音
あなた

フジ!ヒラ!こーすけ!

フジ
あなた?!
ヒラ
こーすけ!あなたちゃんだよ!
こーすけ
は?ってほんとだ!
フジ
久しぶりー!元気だった?
あなた

もう元気しかないよww

ヒラ
中学以来だよね?!
あなた

そうだね!めっちゃ久しぶり!

キヨ
( ゚д゚)ポカーン
こーすけ
キヨどうしたの?
キヨ
あー!あなただ!
中学まで一緒だったよね!
あなた

今頃?!
忘れてたのかよ

キヨ
(´゚з゚)~♪
フジ
お前あなたのことめっちゃ好きだったじゃん!
こーすけ
こいつあなたが東京に引っ越して
いったあともずっーーーとあなたの
こと話してたんだぜ!
ヒラ
あのときのキヨあなたちゃんに
ベタ惚れしてたもんねwww
あなた

高校と大学は向こうで暮らすーって
言いつつ一回も北海道に戻って
ないもんねwww

キヨ
(*/□\*)
フジ
再開できたということでこれから
みんなで飯食いに行かね?
あなた

さんせーい!

こーすけ
おし!じゃ、行くか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
終わり!
作者
変なところで終わってすみません_(._.)_
作者
明日出せたら出す予定です!
作者
2話も見ていただけると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ