前の話
一覧へ
次の話

第1話

バレンタイン編
276
2022/03/07 14:15
みんなにチョコを作ってみたよ!
(なまえ)
あなた
NANAこれあげる!
七つ森 Nana
七つ森 Nana
まじ?俺の好きなもの分かってんじゃん
映えそうだし記念に写真もとっとくか
ホワイトデーは3倍返しするわ
(なまえ)
あなた
構造がかぶったな‥
(なまえ)
あなた
ニーナくん、チョコあげる!
新名旬平 ニーナ
新名旬平 ニーナ
ハートの飴細工がかわいい!
配置もこってるしさすがあなたちゃん!
とっておこ〜
俺もおかえししきゃな〜
(なまえ)
あなた
琉夏にはこれかなぁ
(なまえ)
あなた
感謝チョコ的な
桜井瑠夏 るぅ
桜井瑠夏 るぅ
お、本命チョコいがいも手作りなんだ。
ありがと。おかえし期待しといて
(なまえ)
あなた
いっくんにはこれ!
ドーナツだから本命っぽさはないけど
本多行 いっくん
本多行 いっくん
ドーナツだ!変わってるね〜
こういうのも俺好きだよ!
風間くんにはこれかな。。
(なまえ)
あなた
はい、バレンタインデー!
風真玲太
風真玲太
本命じゃないんだろうけど
こってるのは嬉しいな
ハリーくんのいまいちだけど。。。
(なまえ)
あなた
これ、いちおーバレンタインデー
ハリー
ハリー
!?‥ありがとよ
もらっとく
(なまえ)
あなた
くーちゃんのもちょっとあれだな。。
(なまえ)
あなた
くーちゃん!バレンタインデー!
クリス くーちゃん
クリス くーちゃん
わぁシンプルだけどうまそやなぁ
ありがとうな。
(なまえ)
あなた
いちおー一紀くんにも渡すか
(なまえ)
あなた
一紀くん。バレンタインデー
氷室一紀
氷室一紀
へぇ、こってるじゃん。
本命じゃないのはわかるけど
こういうのすき。‥ありかとう
いちおー葉月くんにも作ってみたよ
(なまえ)
あなた
珪くん。バレンタインデーよかったら
葉月珪
葉月珪
ん、結構好きかも。ありがと。
と、あなたはチョコを配り終えたのでした!
NeXT→ホワイトデー

プリ小説オーディオドラマ