第4話

るぅころ BL 4話
14,013
2020/03/23 04:42
何気に生でヤるのはじめてじゃない、、?
そう考えたらゾクゾクする、
るぅと
るぅと
なるべく...優しくしますからね
ころん
ころん
別に、優しくしなくても、い...いよ///、
!?
ころちゃんがそんな事言うとは、
るぅと
るぅと
じゃあ、、その...我慢出来ないかも、ごめんね
そう言ってまたころちゃんをベッドに押し倒す
そして舌を絡める
ころん
ころん
んんっ...、んん//んんっ、///
ころん
ころん
ぷはぁっ///
ころちゃんに僕のを挿れていく
ころん
ころん
ひゃぁぁあ///やめっ…んっ、あぁあ//
るぅと
るぅと
痛い?
ころん
ころん
ううん、、き...気持ちい///
るぅと
るぅと
じゃあ...奥突きますね、
ころん
ころん
やぁ///んはぁやめっ…んんぁ、///
んはぁ、る...ぅとくんの、おっきい、、///
るぅと
るぅと
ちょ、、煽んないで...///
僕は少しずつ激しくする
ころん
ころん
んん///ああんぁ、ひゃあぁんぁ、///
ころん
ころん
激しっんぁ...///はぁ、///らめぇ///んアっ、
るぅと
るぅと
そっちがっ...///締め付けるからッ...
ころん
ころん
るぅとくんのっ、///中で大きくなっ...てる、///
気持ちぃ、んぁ、はぁ///
るぅと
るぅと
僕も、、ころちゃんの中トロトロで締め付けられて気持ちぃ、///
そろそろ出ちゃいそう...///
るぅと
るぅと
んぁ、出すねっ...///
びゅるるるるるるる
ころん
ころん
んんんぁっ、あッんぁあ...ぁあ///
僕っ、おかしくなっちゃいそ...、んぁ///
るぅと
るぅと
いいですよ...おかしくなっちゃって
ころん
ころん
んぁ///イクッ、イっちゃう、///
るぅと
るぅと
イって、?
僕は耳元で囁く
ころん
ころん
あぁああ///んんんぁぁあぁぁあ///
ころん
ころん
るッ、るぅとく、///
るぅと
るぅと
んぁ、ころちゃん...僕もイキそう...///
ころん
ころん
んぁぁあぁあァぁ///はぁあぁんッ///
るぅと
るぅと
んん、はぁッ...///
こうして2人で絶頂に達した

プリ小説オーディオドラマ