第4話

第11話
807
2018/07/11 08:12
涼介side

俺、、、あの時、、、

あなたを守れなかった、、、

あなたの事好きなのに、、、、

さいやくだよな、、、、俺、、、

あなたの病院行かないと、、、、
山田涼介
俺、、、あなたの病院行ってきます、、、
西島隆弘
うん、、
よろしく、、、
俺たちは後からみんなで行くから、、、
山田涼介
分かりました、、、
~数分後~
ここ、、、か、、、

あなたの病院は、、、、

でっかい病院だな、、、

それくらいあなたは、、、
トコトコトコ
山田涼介
あの、、、すいません、、、
病院の人
あ、、はい!
なんでしょうか??
山田涼介
あなたさんの病室は何号室ですか??
病院の人
えっとですね、、、
○○○号室です!
山田涼介
分かりました!
ありがとうございました!
病院の人
はい!
○○○号室か、、、

4階か、、、、

あなた大丈夫かな??
トコトコトコ
トントン
山田涼介
開けるよ??
ガララララ
山田涼介
え、、、
あなたは何本もの機械に繋げられてていた、、、
山田涼介
あなた、、、(涙
山田涼介
あなた、、、
山田涼介
あなた、、、
山田涼介
ごめん、、、
山田涼介
守ってられなくてごめん、、、
山田涼介
本当にごめん、、、
涼介はあなたの手を強く握った、、
あなたの反応は?!

という展開です!!

これからもどうぞシェアとかしてくださって結構なので!!

どんどんしていってください!!

よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ