前の話
一覧へ
次の話

第1話

浮気…?
366
2018/03/17 12:16
 わたし、西条あやみ!16歳!
 わたしには中学のころから付き合ってる彼氏がいるんだ♪「たぁくん」…たくまくんっていう、ちょっと目立たないけど実はすっごくかっこよくてなんでもできる、カンペキな彼氏なの!
 たぁくんとは高校が別々だから、なかなか会えないけど、でも毎日連絡してるんだよ!
 今日ももちろんこれから連絡するよ?たぁくんもう生徒会のお仕事終わったかなー?

あやみ🍀
あやみ🍀
たぁくーん
あやみ🍀
あやみ🍀
学校おわったー?
 あれー…おっかしいなぁ、もう10分たつのに返事がないよ…?時間的にはもう家についてるはずなのに…

 よし!気づいてくれるまでメッセージを送りつづけるぞ!
あやみ🍀
あやみ🍀
たぁくん
あやみ🍀
あやみ🍀
いまどこー?
あやみ🍀
あやみ🍀
学校はもう終わったはずだよね
あやみ🍀
あやみ🍀
みてたら返事してー!
 なんで。なんでなんでなんで!
 返事がないよ…まさか、浮気?!だとしたら、問い詰めなきゃ!!

プリ小説オーディオドラマ