第9話

💙×💗 兄弟パロ②🔞
338
2021/03/10 07:07
え?こいつ,今なんて言った?
ころん
ころん
『兄弟でも,いいじゃん』
ころん
ころん
僕と付き合って?
さとみ
さとみ
ころ … ん,その,俺も,ころんと付き合いたい。俺で良ければ,宜しくお願いします
ころん
ころん
やったぁぁあ!!
さとみ
さとみ
ふはっwwうるせぇよw
ころん
ころん
にぃちゃん大好き …
さとみ
さとみ
ん,俺も大好k((( チュ
俺は突然ころんにキスをされた。

しかもDキス
さとみ
さとみ
んっ … ふっ … んん"っ //
俺は苦しくなってころんの背中を叩く
ころん
ころん
あwwごめんごめんwにぃちゃん可愛かったからついw
さとみ
さとみ
いい … けど,ココ,勃ったから … お前が何とかしろよ … ///
ころん
ころん
ん"ん"ん"っ 当たり前じゃん
そう言いながらころんは俺のモノを握り,上下に動かす
やべぇ。めっちゃ気持ちぃ。
さとみ
さとみ
んっ … ころ ッ ///
出したくもない声が出てしまう
ころん
ころん
え,にぃちゃん可愛すぎ … 早く僕の挿れたいんだけどw
ころんの … 欲しい
さとみ
さとみ
ころ ッ // 指 ッ 挿れて?慣らして?
ころん
ころん
ん,分かった
俺の中にあるころんの指が1本2本とどんどん増えていく
さとみ
さとみ
んんんっ///
ころん
ころん
ふふっ 可愛い,声,もっと聞かせて?
ころんの指が,動きが,激しくなってくる
さとみ
さとみ
んぁ ッ // も,いいから ッ // ころんのが,欲しい ッ ///
俺は我慢が出来なくて " おねだり " をした



























はずだった
ころん
ころん
そんなんじゃあげないよ?もっと,僕の何が欲しいの?
こいつ ッ … ドSかよ(((
さとみ
さとみ
ころんの,…… おちんちん,俺の,ココに挿れてくらさい♡
そう言いながら俺は自分の穴に指を挿れ,クパッと広げる
ころん
ころん
んんっ,いいよ。
そう聞こえた瞬間,俺の中にころんが入ってくる
さとみ
さとみ
うぅあ ッ /// ころ ッ おっきぃ♡
ころん
ころん
んへへっ … ッ にぃちゃんのナカ,めっちゃ締まるんだけどw すげぇ気持ちぃ♡
お風呂場に響くのは肌と肌が擦れ合う音と,俺の汚い声
声,我慢しないと親にバレるってのに … 俺は














自然と声が出てしまう
さとみ
さとみ
んっ … // んぁう ッ // ころ ッ 怖ぃ ッ
俺は突然謎の恐怖感に襲われた
ころん
ころん
怖い?ごめんね?大丈夫だから,僕居るから
そう言って,ころんは腰を動かしながら俺の手を握る。優しぃ … そういう所 … 好き … なんだよな
とか思ってたら突然
ゴリッ … グリリッ
奥を突かれた
さとみ
さとみ
んぁ ッ /// んんん ~ ッ // 気持っちぃ♡///
ころん
ころん
ふふっ ちゃんとにぃちゃんの気持ちい所,い〜っぱい,突いてあげるね♡

プリ小説オーディオドラマ