第31話

30話
1,283
2019/02/09 02:55





そよんちゃんは他の生徒よりも精神状態が良くなかった。




ずっと ゆんぎ君 の名前を呼んで泣いてた。




私は何故かそれを見ていられなくて




『そよんちゃん……』




なんて言って そよんちゃんの背中をずっとさすってた。




その日の準備会はそんなことがあったから早帰りになった。




私とじみん、ぐく、そよんちゃん はその後すぐに病院に行った。




ゆんぎ君の病室に行くための手続きをしている中、そよんちゃんは過呼吸になるぐらい泣いていたから




『ごめんね、じみな、そよんちゃんのこと頼める……?』




🐥「うん、分かった。」





そう、じみなに頼んだ。





next




プリ小説オーディオドラマ