第25話

24話
1,593
2019/02/05 06:58




『じ……みな……』




🐥「あなた……」




じみな は私の所へとゆっくりと近づく。



そして、私と目が合うと




🐥「無事で良かった……」




なんて言って力なくわたしのかたにもたれた。




🐥「立てる?」



” うん ” と言おうとしても足が言うことを聞かない。




🐥「立てないなら 乗って」




そう言って おんぶ する体勢になる じみな。



『いやいやいやいや!!重いから!!』




🐥「いいから乗って」




なんだかその圧に押されて私は黙っておんぶされていた。



しばらく じみな の背中に揺られながら 学校を見渡す。




『ねぇ じみな』




🐥「ん?」



『重たいでしょ……やっぱり……』



🐥「ん〜、めっちゃ重い!!笑笑」



『………おろして!!笑笑』



🐥「冗談だって笑笑 軽いし笑笑」


『じみなって 私の事ほんとに好きなの?』



🐥「好きだからこうしてる。」



🐥「だから何も心配すんな 馬鹿笑」








そういう じみなの笑顔は



今まで見てきた中で 1番かっこよく感じた。



next



プリ小説オーディオドラマ